デクスター3

デクスター3の感想。

・デクスターが正義のために犯罪者を殺していると思ってしまう。
・本来の目的をすっかり忘れた。
・デクスターが心にもない良いことを言うが、改めて考えるとひどい。
・掟無視しすぎ。
・ミゲルがきらい。
・マリアがんばれ。
・やっぱりリタは好きになれない。
・デボラは少し落ち着いてほしい。
・ユキは必要だったのか謎。どうこうなるわけではないのに。
・最後から2話から、面白くなるか!?と思ったが、最後から2話目だから、たいして盛り上がらず。
・最後、ミゲルにはもっとどうにかしてほしかった。

全体的に、シーズン1、2よりも盛り上がりに欠けた。
まぁ、シーズン2の最後は最悪な終わりだったけど。


デクスターはハリーの掟を自ら破り、人を殺した。つまりそれは…、みたいな感想はできない。

思ったことの羅列。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-09-10 22:12 | 趣味
<< 新スパイダーマン あと少し >>