人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕

全豪オープンテニスが始まりましたね。
私の応援するラファエル・ナダルは一回戦、先ほどストレート勝ちしました。

私はWOWOWに加入していないので、テレビでは見れません。

そのWOWOW、4大会の放送権を獲得したようです。
ということはですよ、去年まで地上波でみれた、全仏とウィンブルドンはどうなるんでしょうか・・・

特に全仏、ラファの活躍は、私は見れるのでしょうか…。
一つの局が放送権獲得したら、他は放送できないなんてことはないよね!?
地上波でもやってくれるよ…ね?

それはそれとして。
今回頑張れ、ラファ。
by aha-haha2 | 2008-01-14 22:51 | スポーツ
<< 順調に Adeleが >>