人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くすすめてみる

The Scriptなんてどう?
アイルランドの3人組バンド。
今UKでは、We Cryっていう曲が出回ってます。
デビューシングルのようです。

ジャンルは…、Rock / Alternative / Popってあるけど、R&BやHip Hopやらなんかいろんなのが混ざってるかんじ。
アイルランドっぽい美メロ(?)です。

HPで1曲ダウンロードできます。
Myspace

最近は、無料ダウンロードが多くて嬉しいです。
1曲だけだとしても、聴けるのは幅が広がっていいですね。

ちなみに、mixiでは5月5日にコミュニティができたばかり。
私は入ってないけどね。

それにしても、私はアイリッシュに惹かれすぎ(笑)。
by aha-haha2 | 2008-05-05 09:59 | 音楽
<< そっくりだけど 商売上手 >>