人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブリティ

モナコ♪モナコ♪モナコ~
モンテカルロとは都市の名前ですかー?
モナコ、一度は行ってみたいですね。

非常に楽しみですねー、F1決勝。
今年は木村御大先生がいらっしゃらないですし。

ワタクシの願望といたしましては、キミ、マッサ、ニコちゃんが表彰台に上がってくれると嬉しいんですけどね。
そしてハミルトンよりもコバライネンが前に出てくれると良いんですけど。
どうなんですかね~。
雨で多数リタイアはやめていただきたい。


そうそう。アロンソの英語、スペイン語訛がひどくなってませんか?
去年と比べると、何言ってるかわからなくなってる。
スペイン語話してるのかと思うくらい。

予選後のトゥルーリ(文字にすると名前が違うように見える)のインタビュー、なんかかわいかった(笑)
ヤルノにもいいとこ行ってほしい。
by aha-haha2 | 2008-05-25 02:55 | スポーツ
<< なんのこと 放送は >>