レンタル

今さらだけど、映画school of rockを借りてきて見ました。

面白いね。
最初から最後まで面白いね。
ジャック・ブラックはすごいね。
全力疾走してる様。
マジックアワーより面白い(って比べるところが違う?)。

でもDVDのパッケージが悪い。
全然面白そうじゃなかったもん。
借りるのやめようかと思ったよ。

音楽が全然分からなくて、ダメだ。勉強しないと。
あ、これ何とかだーって言いたいじゃん。
昔のも聴かないとね。


映画holidayも借りようと思ってたけど、借りられてたんだわ。
次はholidayとナチョリブレで(笑)。


ユーロ2008、TBSはなんでポルトガル戦を放送しないのかね。
見たいっつうの。
何日か前の試合はデコが点入れても、アシストしても全部クリッチャーノ・ロナウドに持っていかれるし。

素朴な疑問を一つ。
オランダは強いのに、オランダリーグが取り上げられないのはなぜ?
地味なの?有名選手が外国に行っちゃってるから?


Stereophonicsが歌う、Handbags and Gladragsは最高に良いですね。
あの哀愁漂う声。曲とマッチして…すごく好きです。
CDも借りてきたんです。


そんな感じで。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-17 11:25 | 趣味
<< 来るって あっぱれ >>