人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の再会

GreenDayのAmericanIdiotを借りました。
今更!?

Wake Me Up When Septenber Endsを目的として借りたんだけど、Give Me Novacaineがあって嬉しかった。

それはなぜかといいますと、ER11の17話、ニーラとガラントがニーラの部屋にいるシーンにGive Me Novacaineが使われているから。
私の好きな回でもあり、私が誰だと気づいた数少ない音楽のなかの1つ。
これがね、なんていう曲名か日本語で調べてもなかなか出なかったのね。
だから私みたいな人のために、一応ちゃんと記載。


私はpunkは飽きちゃって、聴かないんだけど、GreenDayは飽きないのね。
rock、pop寄りだからかな。
こんなこと言っちゃいけないかしら。

何年か前に、洋楽でも聴いてみようと思って、interFMを聴いた時。
気になる曲が流れて、マイノリティをメモったんだけど、メモしただけで終わった…。
1つの機会を逃したね。

たまにそういうことがあるのよね。
by aha-haha2 | 2008-07-13 12:02 | 音楽
<< 行きたい 悲願叶う >>