人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に

あまりにも暇だったので、そういえば12日はThe Fratellisのライヴがある!と思って、行って来ました。

当日券を無事ゲットし、渋谷O-Eastに行きましたよ。

Guestはね、分かりません。
しかも予定されていたバンドと変更があったみたいで。

30分演奏した後、セッティングが20分くらい。

でいよいよ、フラテリス。

会場は満員で、大盛り上がり!
モッシュやらダイブは見る限り無かったので、いい具合でした。
前の方は激しかったけどね。

私は体力に自信が無かったので、後方で見てましたが。
後方でも、珍しくポジション取りが上手くいって、よーく見れました。

1stアルバムの曲の方が、やはり待ってました感があるみたいで、盛り上がってたのかなー。
もちろん、どの曲も盛り上がってたよ。
私は2ndのほうが好みだけど。
あーあ~ぁあーあー、カッコいいね。曲名分からん。
とにかく超かっこいいね。

サポートのキーボードもかっこよかった。

やっぱり英語わからないねー。
そんなにしゃべってなかったけど。
ちょこちょこ言ってるし。くやしいね。

そんな感じで、フラテリス。

さーて、次はいつ、誰のライブにいけるのか。
全く予定なし・・・(泣)
by aha-haha2 | 2008-08-13 10:51 | 音楽
<< 素敵な感じ Control Room >>