人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2戦連続

今日は待ちに待った日本GPでしたね。
F1の。

いや、普通にテレビ観戦でしたけども。

スタートしたとき、おっキミが!
と思ったのもつかの間、やられてしまいまして、リタイアせずに本当に良かった。

いつの間にか、クビサとアロンソが前で、そしていつの間にかアロンソトップで。
すごいね。

キミはクビサを抜いてほしかったけれど、しかし久しぶりの表彰台。

アロンソは2連勝だし。
感動だよ。
すごいよアロンソ。
ウイニングランのときのマーシャルたちの喜びが良かった!
グッドジョブだよ。

アロンソが優勝で嬉しいけど、来年とかまた応援してない可能性もある(笑)

表彰台の3人は和やかでよかったよ。
アロンソとクビちゃんは仲良いし、微笑ましかった。
クビちゃんがシャンパンかけたとき、キミが笑ってた。

ところで、ボーデのペナルティ、初心者の私にとっても不可解なんだけど。
あれって、マッサのほうが悪くない?

残り2戦。
あと2戦しかないよー。

さてさて、誰が勝つのでしょうか。

formula 1
by aha-haha2 | 2008-10-12 21:36 | スポーツ
<< 発表 あなどるなかれ >>