カテゴリ:未分類( 26 )

あと少し

昨日はBritish Anthemsに行った。

今日はStereophonicsの単独!

楽しみで、どうしよう!?

荷物預ける?(高い)
前に行く?(体力的につらい)

どうしよう。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-04-26 16:28

ライブに行くから

Stereophonicsの単独と、MIKAのツアーに行くことを決めた。

Stereophonicsはもうチケット代も払ってきた。

平日だって関係ないね。
仕事なんて休んでやる。

渋谷duoでStereophonicsが観れるなんて、素敵すぎ!
柱がじゃまだけどね。

大阪は残念だね。


MIKAほど有名でも、休日にライブがないなんて、どうかしてる。

前回はNickelbackで仕事休んだから、さすがに行けなかったけど、今回は行く!


7月はゆずで休みたい。
有給使いづらいこの世の中。
最悪!
[PR]
by aha-haha2 | 2010-03-26 20:01

開幕戦

F1開幕。もちろん地上波。

ライコネンのいないF1。
今年はベッテル一本で…。
いや、ロズベルグも応援するか。

本命ベッテルで。


シューマッハは歳をとりましたな。


てか、また増えたんで、ドライバー覚えなきゃ。
移動も多いし。


しかし、誰が出ていようが、スタートは怖いな。


キミがいないF1。
いつまで見る気が続くかな。


いや、なんだろう。
応援するドライバーがいないと、こんなにも単調に見えるのか。
キミ、偉大(笑)


いやぁ、マジ開幕戦から思い通りにいかないと、いやになるね。
ベッテル〜(泣)
何!?
また信頼性?
勘弁してよ。

見てられない。


ラリージャパン、行きたい。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-03-15 01:18

集められないが

ディアゴスティーニのFerrari F2007がすごく魅力的。

だって、キミ・ライコネンがワールドチャンピオンになった車だもの。

でもラジコンじゃなくていいのよね。
高いから。

全100巻だよ。
20万近い…。

F2007のプラモデルがほしい。
もちろん、キミバージョンでね。

でも欲しいなぁ。


キミちゃん、ラリー楽しそうね。
見たいなぁ。
行きたいなぁラリージャパン。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-02-15 21:47

きたきたきた!

Nickelback、ついに来日決定!!!!!!!!!

やったよー(泣)

嬉しすぎて、めまいが。

ありがとう、クリエイティブマン。
ありがとう、ロードランナー。

あぁぁ(泣)

嬉しくて、汗が出て冷えて寒いよ。

嬉しい!
泣けてくる。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-11 12:49

新アルバム

きたーー!!
Stereophonicsのニューアルバム、発売!

やっと発表されましたねぇ。
タイトル『Keep Calm and Carry On』
UKで11月16日発売。
日本はいつかわからない。

twitterでレコーディングの様子を見てからずっと楽しみでした。

HPも一新されて格好良いっすねぇ。

ハヴィエの髪型さえもとに戻ってくれれば最高。


これから、MIKAとゆずとFooFightersもあるから楽しみね!
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-08 18:56

やっぱりな

デクスター1を見終わってさ、続けてデクスター2も借りたの。

したらさ、1話目からハラハラしちゃってなんかやだ…。

やっぱりデクスター詰めが甘いんだよ。
そりゃ見つかるって。

1話しか見てないけど、もー、面白くない(泣)。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-06 00:27

感想殴り書き

デクスター1を見終わりました。

最初は、面白くて次、次って感じ。
中盤は、なんでこんな展開なのよ、そこはいいよって感じもあり。
終わる少し前は、静か。
最終回には涙って感じ。


人殺しに涙するとは思わなかった。
悲しみモード突入。


ドラマの中には、セキュリティー甘すぎだったり、デクスター大胆だったり、そこは話してもいいだろと悶々としたり。

もう、デクスター語らないにもほどがある。
デボラがかわいそう。

だんだんとマリアを応援していくのは私だけではないはず。

リタの周りももっと静かでいいのに。

ルディがベン・ウイショーだったらどれだけ良かったか、と何回思ったことか…(笑)
ちょっと雰囲気似てたから。

このドラマ見てたら、Fワードが口癖になりそうで危険。
でも、リタのf*** youは素晴らしかった。
流れるように(笑)自然に言ったね。

そんな感じ。
殴り書きの感想。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-04 22:05

レイに惚れる

ヤバい。
レイが超ヤバい。

今日のER12の話。

ER11で私が恋した(笑)レイが帰ってきました!

ヤバいって。
もう胸キュン。
レイ、好きだ。

レイがニーラを引き止めるシーン、自分のことのように、胸が痛い。
何度も引き止める姿に、惚れた。
二人とも引かれ合ってるのに、つらいねぇ。

きゃー素敵。

レイ、大して格好良くないんだけど、好きなのよね。

ER後半からがいいのよね。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-08-09 02:08

見れない

ダメだ…。

ウィンブルドン、せめて準決勝からは見ようと、NHKをつけたけど、泣けてしかたがない(笑)
とてもじゃないけど、見れないわ。
てゆうか、眠い。
はぁぁ。
ラファがいないと見る気にならない。

やっぱり、フェデラーはすごいんだね。
ラファが欠場して良く分かった。
病気になってもフェデラーはずっとNo.1だったんだもんね。

ラファ、今後も怪我が怖い。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-07-04 00:42