カテゴリ:趣味( 13 )

やせていて

映画『The social network』を早く観たい。

日本公開は来年1月らしい。

私の好きなアンドリュー・ガーフィールドも出演するし、アメリカでヒットしてるらしいしね。


このときはどうか分からないけど、スパイダーマンの発表のときのアンドリュー・ガーフィールドはちょっとぷっくりしてて嫌なのよね。

是非ともガリガリ手前くらいに痩せてほしい。

パルナサスのアントン、かわいい。


ベン・ウィショーとアンドリュー・ガーフィールドが共演してくれたら最高なのに。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-10-09 22:55 | 趣味

討ち入り

仕事帰りに青屋敷に討ち入りしてきました。

水曜どうでしょうDVD受取りに。

家から一番近くのローソンには、どうでしょうフィギュア(ストラップ)がなかった。
(非取扱店かも)
ほしかったなぁ。

我が町にはローソン1件という、どうバカには優しくない町なのです。

仕事帰りに家と反対方向のローソンにも寄るべきだったか…?

ストラップほしいです。

DVD見終わるのはいつになるかな。

早く四国R14がDVDにならないかなぁ。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-09-23 00:22 | 趣味

新スパイダーマン

今更な情報。


アンドリュー・ガーフィールドが新スパイダーマンに決定してた!


何を隠そうわたくし、『BOY A』を観てからアンドリュー・ガーフィールドのファンです。


例えスパイダーマンという大衆映画でも、ハリウッド主演。
素晴らしい!
スクリーンで長時間彼を観ることができるだなんて、素敵。
まぁ、半分くらいマスクでしょうけど(笑)

どんなにつまらない映画でも、見れるだけで十分!

楽しみ。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-09-19 20:51 | 趣味

デクスター3

デクスター3の感想。

・デクスターが正義のために犯罪者を殺していると思ってしまう。
・本来の目的をすっかり忘れた。
・デクスターが心にもない良いことを言うが、改めて考えるとひどい。
・掟無視しすぎ。
・ミゲルがきらい。
・マリアがんばれ。
・やっぱりリタは好きになれない。
・デボラは少し落ち着いてほしい。
・ユキは必要だったのか謎。どうこうなるわけではないのに。
・最後から2話から、面白くなるか!?と思ったが、最後から2話目だから、たいして盛り上がらず。
・最後、ミゲルにはもっとどうにかしてほしかった。

全体的に、シーズン1、2よりも盛り上がりに欠けた。
まぁ、シーズン2の最後は最悪な終わりだったけど。


デクスターはハリーの掟を自ら破り、人を殺した。つまりそれは…、みたいな感想はできない。

思ったことの羅列。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-09-10 22:12 | 趣味

憧れ

アグリー・ベティ2、ジオに胸キュン。

こんなにもときめくなんて…。
ヤバい。
キュン死に。
言われたいわ。

E12Rのレイ以来の胸キュン。

ベティがうらやましい!

でももう次回で終わり~。
3の地上波放送までまてないかも。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-02-07 02:00 | 趣味

想像館

『Dr.パルナサスの鏡』を観た。

面白いと思う。

ギリアムワールド初体験。
よく分からなかったけど、好きな感じ。

てか、アンドリュー・ガーフィールドが好き。

映画の情報を読んで、もう一度観てみたい。

そんな感じ。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-02-01 21:24 | 趣味

名作と言われる

『ショーシャンクの空に』を見ました。

今更感満載だけど、好い映画ですね。

悪い人には罰が、好い人にはハッピーエンドが。

ハッピーエンド、好きです。

みんなが好い、好い言うだけあるわね。
と天の邪鬼な私も思うわけです。

そして何より、Tim Robbinsが格好良い。
素敵です。
『あなたになら言える秘密のこと』のときはただのおっさんにしか見えなかったけど。
若い頃は、すごく格好良い。
やばいね。

好きな映画になりました。


ただ、その後に『プルートで朝食を』を見たら、印象が若干薄れた(笑)
この映画も大好きなのです。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-12-27 23:03 | 趣味

どうでもイイ話

Absolute Radioを聴いていたら、日本語のコンタクトレンズのCMが流れたよ。
何で?
日本人がよく聴くのかしらね。

おととい、キミの夢を見たよ。
夢の話で申し訳ない。

サイン会みたいな感じで並んでて、順番が来てキミちゃんと話したっていうだけなんだけど。
それがね、いつものぶっきらぼうな感じではなく、フレンドリーにして、すごくうれしかったっていう…。

どうでもいいか。

あぁ、どうなるんでしょうね。

ラファがいないウィンブルドンは見る気がしないね。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-27 23:45 | 趣味

ヒュー・ダンシーが好き

お買い物中毒な私』を観てきました。

すごくガラガラだったけど(マジ田舎なので)、想像以上に面白い。

てか、『ルワンダの涙』で不謹慎にも惚れた、ヒュー・ダンシーに会えるなんて思ってもみなかった(前知識なさすぎ)。

ヒュー・ダンシーがめちゃくちゃ格好良くてすごくいいー。
それだけでも見る価値あるわ。

主人公のレベッカのお母さんは、スクールオブロックの校長先生で、素敵。

ストーリーはもう少し詳しくとか、あの時どうだったの?とかもっとほしかったけどね。

とにかく(何の説明もしてないけど)、ヒュー・ダンシーが格好良くて、DVDがほしい!
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-07 21:16 | 趣味

レンタル

今さらだけど、映画school of rockを借りてきて見ました。

面白いね。
最初から最後まで面白いね。
ジャック・ブラックはすごいね。
全力疾走してる様。
マジックアワーより面白い(って比べるところが違う?)。

でもDVDのパッケージが悪い。
全然面白そうじゃなかったもん。
借りるのやめようかと思ったよ。

音楽が全然分からなくて、ダメだ。勉強しないと。
あ、これ何とかだーって言いたいじゃん。
昔のも聴かないとね。


映画holidayも借りようと思ってたけど、借りられてたんだわ。
次はholidayとナチョリブレで(笑)。


ユーロ2008、TBSはなんでポルトガル戦を放送しないのかね。
見たいっつうの。
何日か前の試合はデコが点入れても、アシストしても全部クリッチャーノ・ロナウドに持っていかれるし。

素朴な疑問を一つ。
オランダは強いのに、オランダリーグが取り上げられないのはなぜ?
地味なの?有名選手が外国に行っちゃってるから?


Stereophonicsが歌う、Handbags and Gladragsは最高に良いですね。
あの哀愁漂う声。曲とマッチして…すごく好きです。
CDも借りてきたんです。


そんな感じで。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-17 11:25 | 趣味