カテゴリ:趣味( 13 )

サッカーが見たい

何を基準にTBSがサッカーを放送しているのかわかりません。
私はポルトガルが見たいのに。
クリッチャーノ・ロナウドではなく、デコが見たい。


CDがほしい。
Jason MrazとWeezerとThe Fratellisのアルバムがほしい。
ダウンロードするにも1500円×3。

痛いな…。

家から一番近いレンタル屋は、全然CD置いてないし。
だめだ。


adidasのTVのCMで、ジェラードが子供のおでこにサインしてるのがあるでしょう。
あれの動画。夢のようだね。
adidas football
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-11 20:42 | 趣味

放送は

James Morrisonのアルバムを買いました。
ブック○フにて500円。
輸入盤だけどねー。
ふふふー。


ところで、全仏テニスって地上波で放送しない気?
放送しないなら本気でWOWOW加入検討してもらわないと…。
BSから見れない家ですけど…。

全仏見れないと本当に生きる楽しみが減るんだけど。

ラファさん、今日の決勝がんばってください。
打倒フェデラー。
あー、見たい。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-05-18 21:38 | 趣味

ERが過ぎる

GyaoでER1と2が徐々に放送されてるんですけど、1の途中の7,8話分、見逃しました。
後で見よう、といつも思って見ない。

金曜更新なんですけど、いつの間にか金曜日が過ぎているんです。
見ないと。
せっかく無料なんだから。

日が経つのってすごく早いんですね。

そういえば、先週放送のER11で初めてカーターがかっこよく見えました。
DVDで何回も見たのに、今更。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-08 00:38 | 趣味