カテゴリ:音楽( 100 )

気になる音楽

気になるミュージックビデオ。

Photoshop Handsome - Everything Everything


[PR]
by aha-haha2 | 2010-12-11 23:16 | 音楽

あと少し

もういくつ寝ると、Stereophonics!
しかも2日連続で!

仕事は早退。

最近ストレス溜まってるから、解消しないとね。

楽しみ。

それにしても、今Stereophonicsがオセアニアツアー中で良かった。

ヨーロッパにいたら、完全に火山噴火でアウトよね。
良かった。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-04-23 19:58 | 音楽

うまくいかなくても

うまくいかないことが続くなか、唯一の楽しみはブリティッシュアンセムズ。

もう私にはそれしかない。

早く4月25日になってほしい。
それ以外の楽しみがないのよ。

ゆずの夏のライブはほとんど平日だし。行けないって。


できれば、あるであろうStereophonicsの単独(推測)に行きたい。
休みたい。29日の祝日にやるなんてあり得ないだろうしね。

Stereophonicsに会いたい!


そういえば、6日にエンターシカリを見てきました。

ネットラジオで流れて、名前が強烈で名前は良く覚えてる。
が、あんまり聴いたことなかった。
期待しないで行ったけど、思ったより格好良かった。

イギリスなまりの英語が聞けただけでも、行った価値はある(笑)
でも日本語で話してたけでね。

他の二組(名前が覚えられない)は、ムチムチと大男って感じ。

最初の日本人バンドはよくわからん。

いつも行くのとは違う系のライブだったので、周りの人たちも違ったね。
パンキッシュな張り切った方々がたくさんたおられた。

女の子もたくさんダイブって、すごいね。

ただ、やっぱり私はくるくる回るのは理解できない。

真面目な私(笑)には合わない感じがしたのは否めない。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-03-07 23:20 | 音楽

感謝

Stereophonics、4月に来日決定だよ!
ブリティッシュアンセムズだけどね。

嬉しいなぁ。
本当に。

日本じゃいまいち人気が出てないのに、毎回来日してくれて、ありがとう(泣)

ぜひ単独期待してる!
平日だって行くから!

詳しくはクリエイティブマンで。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-02-16 21:23 | 音楽

25日、Nickelback

Nickelbackのライブに行ってきました。
新木場スタジオコースト。

待ちに待ちに待った、来日公演。


会場にいたみんなが、そう思っていたに違いない。

私は仕事午後サボっ…、休んで、後悔は絶対したくないので、行きましたよ。


みんな長年のうっぷんを晴らすかのように(笑)、盛り上がりました!

チャドの茶目っ気に、ライアンの優しさに惚れ、ダニエルのドラムソロにやられました!

マイクが抜けてる(笑)

ダニエルのドラムソロは、本当にかっこよかった!
口を開けて観てしまった。
素敵。


曲は文句なしで良かったんだけど、欲を言うとちょっと短かったかな。

ほら、あんまり喋らないしね。
7年待って(私は3年くらいしか待ってないけど)、1時間半はちょっと少ないかなぁ、なんて。
まだ自分に余力があったから。

でも、楽しかった。
途中低音が体に響きすぎて、気持ち悪くなったけど。

自分も歌いながら、聞いていたから、あんまり覚えてない(泣)んだけど。

だって、本当にあっという間で、楽しくて、すぐ終わっちゃった感じなんです。
儚い。


盛り上がったからさ、次回のツアーに日本をもれなく加えてくれるかしら。

はぁ、儚すぎて泣けてきます。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-11-26 18:25 | 音楽

とりあえず貼っとけ

Stereophonics Absolute Radioに出演したときのライブビデオ

こちらはインタビュー。
何を話しているかわからないけど、クイズみたいなのに答えてるケリーがかわいい。


ちなみに、Stereophonicsのニューアルバム、日本盤は来年1月らしい。
なんでこんなに遅いのよ。
どうかしてるわ、ユニバーサルさん。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-11-21 22:54 | 音楽

新曲

Stereophonics - Innocent



newalbum Keep Clam and Carry Onより
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-29 20:20 | 音楽

浮かれてる

Nickelbackの来日が発表されてから、毎日がバラ色です。

まだ3日しか味わってないけど。

マジで嬉しいです。

平日だろうが、3連休の後だろうが、仕事休んで行きます。

本当は2日間行きたいところだけど、ここはぐっと我慢して、水曜日だけね。

てまぁ、チケット取れなかったらシャレにならないYO!!
万が一、億に一そんなことがあったら、もう笑って生きていけない…、気がする。

今日は久しぶりに東京に行き、大きなCDショップに行ったので、買い物しました。

買い物メモ。
Noah and the whaleのセカンドアルバム。輸入盤しかないけどね!
the cribsのニューアルバム。流行物に目がないから(笑)。
Stereophonicsの横縞のジャケットのアルバム(笑)タイトル正確なのが思い出せない。安くなってたから、中古より良いかなと。

friendly firesのアルバムも買おうと思ってたんだけど、置いてなかったので、MIKAのアルバムと一緒に頼もうかしら。

そんな感じで。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-13 22:47 | 音楽

まさかの2回目

メレンゲかNano Mugenか悩んでおりましたが、結局、Nano Mugen Fesに行きました。

マニックスが来れなくなって非常に残念でした。

今回、私の中でマニックスが大半を占めていたので、ショックでした。

詳しくはまた今度。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-07-20 10:17 | 音楽

どっちがいいか

マニックスかメレンゲか。
ベン・フォールズかメレンゲか。

悩むところです。

いや、たぶん、来日アーティストを優先したほうがいいんだけどね。
メレンゲのライブ行ったことがないので。

しかも、マニックスもあんまり聴いたことがないので。

どうしよう…。


Absolute RadioでStereophonicsのライブが聴けますよ!!
イギリスで行われている、Isle of Wight Festivalのライブが聴けます!

これはStereophonicsファンにとっては泣くほど嬉しい!

日本時間、朝の6時にね。
日曜日の朝に、早起きとはね!
平日よりもね(笑)
楽しみなのです。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-13 21:19 | 音楽