<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

見たい

今週のR25にはライコネンの写真が見開きで載ってます。
見るたび幸せです。

RALLY JAPANが開幕しました。
全く知らないけど、何年か前にテレビで見たことがあり、興味がある。
でもいつテレビでやってるのか知らなくて、それ以来見たことがない。
なんか来月放送があるみたいだけど。忘れそうだよ。
深夜でいいから放送してはくれないだろうか。
毎回とは言わないから。
あー、でもそうか、日曜の深夜に放送したらF1とかぶるのか…。
でももうF1は終わったから、放送してほしい。
お金、かかるんだろうな。
[PR]
by aha-haha2 | 2007-10-26 23:29 | スポーツ

お気に入りPV2

お気に入りPVその2

Motion City Soundtrack-Broken Heart
かわいい。心臓くんがかわいい。
そしてほっこり。

P!nk-Who Knew
切ない。良い曲。
そしてピンクがかっこいい。
アルバムがほしいけど、中古で売ってない...

Santana featuring Chad Kroeger-Into the Night
さらさらヘアーのチャド。素敵!
これは、PV云々というより、曲を聴いてほしいっていう。
PVも素敵だけどね。ほら、思わず口ずさみたくなるでしょう・・・?

そんな感じで。一押しはbroken heartです。
[PR]
by aha-haha2 | 2007-10-24 16:02 | 音楽

念願のタイトル

キミ・ライコネンがワールドチャンピオンです!
すごく、すごく嬉しい!
朝起きてからも、ずっと興奮しっぱなし。

最後まで希望は持っていたけれど、本当にチャンピオンになるなんて!
すごいよ、キミ。
F1は何が起こるかわからない。
奇跡の逆転劇。
今でも泣けてくる。
嬉しいなぁ。

キミ、おめでとう。
マッサ、ありがとう。
みんな、ありがとう。
とても楽しい2007年だった。
2008年もよろしく。
[PR]
by aha-haha2 | 2007-10-22 11:58 | スポーツ

時間とお金を

90年代の名盤といわれております、NirvanaのNevermindを買ってしまいました。
音楽のこと、全然知らないくせに。

CROSSBEAT12月号を買おうかという勢いでございます。
音楽を知るには時間とお金が必要ですね。

最近は寝る時間がもったいないと思ってはいるものの、早起きできず、やはりもったいない時間を過ごしている気がします。
[PR]
by aha-haha2 | 2007-10-20 17:51 | 音楽

お気に入りPV

お気に入りPV

FooFighters-Learn to Fly
素敵過ぎる。
みんなかっこいいわ。ゲイCAが好き。
衝撃を受けました。

FooFighters-The One
これも良いんだよね。
マジかっこいい。

FooFighters-Breakout
ダメ男感だすの上手いね。
最後のネクタイ姿はもう、最高にかっこいい。

Nickelback-Savin' me
これなんか好きなんだよね。
Nigel Dickというディレクターの作品はどれも良い(Nickelbackでしか知らないけど)。
すごく好き。

Nickelback-If Everyone Cared
曲も好き。
私にはVo.のチャドが天使に見えます(笑)

お気に入りと言いつつ、FFとNickelbackしか書き出してないし。
この2バンドのPVは良いです。
[PR]
by aha-haha2 | 2007-10-16 18:39 | 音楽

乗り換え

gooブログから乗り換えようと思います。
徐々に慣れていくはずです。多分。
[PR]
by aha-haha2 | 2007-10-16 18:39