<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また

またCDを買ってしまいました。

Travis-The Man Who
Damien Rice-0

TravisはTurnのため。Damien RiceはCannonballのため。

b0111847_10465116.jpg

Travisは良いですね。
ジャケットの写真も好き。
他の曲も良い。


そうだ、Panic At The DiscoのNine in the afternoonて、Fall Out Boyっぽいですね。
この曲しか聴いたことがないから、他がどうかわかりませんが。


Virgin RadioのHPでNICKELBACKのChadのインタヴューが聴けますよ。
私はラジオで放送したときに聴きましたが、何を言ってるかさっぱり(笑)
印象としては、チャドは人懐っこそうな人だなーと。

youtubeでチャドのインタヴューを見たけどさ、彼全然、ロッカー!て感じじゃないんだね。
よく笑うし、良い人そう。
家も見たけど、普通の豪邸。
rock要素少なすぎだった(笑)
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-29 10:47 | 音楽

第2戦

F1マレーシアGP、キミが優勝しましたね。
なんとなくですが、映像が去年やオーストラリアGPのときよりも、マシンが速く見えます。

久しぶりのキミの表彰台。
いやー、なんともかっこいい!!!
はいー、にやけますね。
やっぱりかっこいい。

今年から、ニコ・ロズベルグを応援したい気分になりました。
去年はそうでもなかったんだけどね。
ニコは本当に「王子様」って感じ。
金髪のせいだけではないハズ。
あー、ニコちゃん私と同い年だ……。

そしてWセバスチャンも。
ボーデのほうはあのメガネがなんとも言えない。
好いね。
知的な感じが好き。
だからマレーシアはすごく残念ね。
ベッテルは最年少だから。

今年はいっぱい応援する人がいて楽しいなー。

4月が楽しみー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-25 21:23 | スポーツ

1曲のために

CDを買いました。

FOOFIGHTERS-ONE BY ONE
Coldplay-Parachutes
Semisonic-Feeling Strangely Fine

FFはライヴのため。coldplayはyellowのため。semisonicはsecret smileのため。
もちろん中古。
ビバ中古。

Semisonicはもしかしてあんまり日本じゃ有名じゃない?
はいー、Secret Smile
最近しりましたー。

そんでついでに
Stereophonics-Handbags and gladrags
えと、どなたかのカヴァーですよね。
原曲は知りません。

ついで、
Oasis-The Importance Of Being Idle
水戸黄門ですね。
すいませんね、案の定最近知りまして。

いやー、楽しい。
未知なる洋楽、好みの歌が見つかる喜び。
これからまだまだ待っております。幸せですね。
地道に見つけます。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-23 23:13 | 音楽

なんと言おうと

雑誌、In RockあたりにFOOFIGHTERSのインタビューが載ってます。
そこで、デイヴが、
ニッケルバックやドートリーはサイテーのバンドだ、と答えていて多少ショックを受けております。

いいんです。
デイヴがなんと言おうと…

しかし、FFも好きなだけに、ショックですわ。
来月のライブ、楽しみです…。

iPodnanoを買おうか、classicにしようか迷ってます。
8と80Gで4000円くらいしか違わないんだもん。

nanoのほうが小さくてかわいいんだけど、けちな私は迷います。
断然、nanoなんだけどさ、色も。
でも10倍の容量で、数千円しか違わないって、どういうこと!?

nanoにしようかな。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-20 11:22 | 音楽

動いたっ

姉さん、ニュースです!!!

NICKELBACKがついに動きます!!!!
9月にイギリスでライブが行われるようです。
roadrunner uk

これは非常にうれしいですね。
日本に来てくれないでしょうか。
イギリスで売れているから、特別でしょうか。
もし来日してくれるのであれば、何が何でも行きますよ。

新しいアルバム、まだできないかしら。

どなたかー、NICKELBACKを日本に呼んでくださーい。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-17 21:21 | 音楽

結果

F1、大荒れでしたね…、昨日のレース。
私はほとんどの車が完走してくれたほうが好きなんですけどね。

レース途中までは、

さすがキミ・ライコネン。
15番手から一気に一桁。
この追い抜きがあるからファンをやめられないね。
速くてかっこいい。
さすが王者。

なんてミーハーなブログを組み立てていたんだけど…。

フェラーリの信頼性が低くなってしまったのでしょうか。
またしても、速いのに勝てない、そんな感じになってしまうのでしょうか。
彼は電機に異常をきたす電波でも発しているのでしょうかね。

ところで、やはりキミの英語は聞き取れませんね。

ニコちゃん、表彰台おめでとう。
ハミルトンの優勝は私のなかで一番薄い記憶だわ。
ニックのインタビューもテレビで見たかった。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-17 12:34 | スポーツ

開幕!

F1が開幕しましたね!!
うれしいです。

しかしF1初心者なため、10月からのブランクがあり、若干調子がつかめてません。
新しい人にも慣れないと。

b0111847_22284060.jpg

イタリアに行ったときに見たフェラーリストア。
友達の都合上、非常に残念ながら外側だけ。

いやー、早速やってくれたね、フェラーリ。
キミちゃん16番手って。
明日のおい抜きを期待したい。

b0111847_2231896.jpg

優勝祈願!

クビサがんばれっ。
ハミルトンを抜くんだーー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-15 22:33 | スポーツ

今頃

ashのライヴが今になって、刺さってくる今日この頃。
どうも。

Twilight Of The InnocentsとかEnd Of The Worldとか、なんか思い出して半泣きです(笑)


最近になって、Stereophonicsがどんどん気になっていく存在になっています。
もう少し早く気が付いていれば、ライブに行っていたのに・・・。
Pull the Pinだけでは足りませんでした。
あーー。
存在を知っていたのに、ライブがあるって知っていたのに。
どうして今頃…。
違う曲を聴けば聴くほど気になる。


ところで、SMAPの新曲はMonkeyMajicが書いたようですね。
SMAPに渡さないで、彼らが歌ったほうが、私としては聴きたかったです。

Dinosaur Jr.のライブは諦めます。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-13 22:15 | 音楽

しっとり

好きな曲。

超王道の3曲ですが。

Radiohead-Creep

Coldplay-Yellow

Damien Rice-Cannonball
この曲は昨日知りました(笑)
PVも良いです。アートな感じが。

3曲とも歌詞も好いっす。
ていうか、恐れ多くてなにも言えません。

すべてしっとり系で固めました。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-08 16:15 | 音楽

ERが過ぎる

GyaoでER1と2が徐々に放送されてるんですけど、1の途中の7,8話分、見逃しました。
後で見よう、といつも思って見ない。

金曜更新なんですけど、いつの間にか金曜日が過ぎているんです。
見ないと。
せっかく無料なんだから。

日が経つのってすごく早いんですね。

そういえば、先週放送のER11で初めてカーターがかっこよく見えました。
DVDで何回も見たのに、今更。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-03-08 00:38 | 趣味