<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3日目

女子2回戦、イバノビッチ対デシーはすごかったね。
NHKを録画したのを午前中見ました。

女子の試合で3時間を越えるなんて思ってもなかった。

イバノビッチがそんなに調子が良くなかったのかな?

フランスのデシーは笑顔が素敵で、ファンになりそう。
だもんだから、デシーに勝ってほしかったな。
もう、本当に競ってたから。

でもまぁ、世界中の人がイバノビッチをもっと見たいと思ってるんだろうから、番狂わせがなくてよかったんだろうけど。

しかし、イバノビッチのユニフォーム、中高生みたいな格好だったね。
もうちょっとはじけた服装がよかったなぁ。


ウィンブルドンは一応見れるので、勝手にお洒落大賞を決めようと思ってます(笑)
ちなみに去年はヴィーナス。

シャラポワもいいよね。さすが。
ヴィーナスもお洒落だけど、パンツスタイルのほうが似合うな。
まだまだ見てないから、どんな人がいるかな。


ジョコビッチはサフィンに負けたね。
ちょっとしか放送されなかったけど。
ジョコやんは(変な呼び名付けるなって?)、すぐに集中やなんかがきれるんだろうか。
顔が全然冴えてなかった。

てか、ジョコやんは、顔はかっこ良さげなんだけど、なんかおかしいよね。
髪型を変えたら、イケメン(笑)になるのかな?
それとも顔が長いのかな。

まぁ、でもあれで全部かっこ良かったら、ただでさえそんな好きじゃないのに、嫌いになってたな(笑)
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-26 16:12 | スポーツ

これから

TBSはポルトガル戦を放送しないから、私のことが嫌いだと思っていたんだけど、実際は違った。
TBSじゃなくて、ポルトガルが私のこと嫌いなんだ…(笑)

ユーロ2008、私がポルトガルを見ることなく過ぎていきます。

デコは本当にチェルシーに行くんですか?
スコラーリ監督は嫌いじゃないけど(顔がね)、チェルシーねー。
インテルとどっちがよかったのかしら。
どっちにしろ、テレビに映ってくれればいいんだけど。
いや、どっちにしろ今までと同じ扱いかな。


ウィンブルドンが開幕しましたね。
今年はNHKで決勝が生放送!
ありがたい。
しかし、錦織くんは残念だったね。

私はNHKしか見れないんだけど、まぁ、ラファの初戦、ハイライト短すぎね。
ラファが大会中ブログを書いています。
英語を読むのが疲れる、けど、英語なだけでもありがたいです。
初戦後のプレスインタビューで、サッカーの質問が多くておかしかったって書いてあります。
スペイン、だから私も応援しますよ。


そうそう、サッカー、イタリア代表の監督とColdplayのクリスって似てない?
例え似てなくても、系統は同じだよね。
っていうか、似てるをごり押ししますけどね。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-25 11:11 | スポーツ

来るって

あぁぁぁーー。
Scouting For Girlsが来るよーー。

9月に単独ライブだって!
こちら
嬉しいー。
手が震えちゃった(笑)

し、しかし、行けるかどうかわからない。
行きたい。行きたいよ。

AshもStereophonicsも、単独が行けないし、Scouting For Girlsのには行きたい!
がんばれ、自分!
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-20 13:56 | 音楽

レンタル

今さらだけど、映画school of rockを借りてきて見ました。

面白いね。
最初から最後まで面白いね。
ジャック・ブラックはすごいね。
全力疾走してる様。
マジックアワーより面白い(って比べるところが違う?)。

でもDVDのパッケージが悪い。
全然面白そうじゃなかったもん。
借りるのやめようかと思ったよ。

音楽が全然分からなくて、ダメだ。勉強しないと。
あ、これ何とかだーって言いたいじゃん。
昔のも聴かないとね。


映画holidayも借りようと思ってたけど、借りられてたんだわ。
次はholidayとナチョリブレで(笑)。


ユーロ2008、TBSはなんでポルトガル戦を放送しないのかね。
見たいっつうの。
何日か前の試合はデコが点入れても、アシストしても全部クリッチャーノ・ロナウドに持っていかれるし。

素朴な疑問を一つ。
オランダは強いのに、オランダリーグが取り上げられないのはなぜ?
地味なの?有名選手が外国に行っちゃってるから?


Stereophonicsが歌う、Handbags and Gladragsは最高に良いですね。
あの哀愁漂う声。曲とマッチして…すごく好きです。
CDも借りてきたんです。


そんな感じで。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-17 11:25 | 趣味

あっぱれ

錦織圭くん、ただものではない。

テニスのアルトワ選手権で、ラファエル・ナダルと錦織くんが対戦しました。
結果は6-4、3-6、6-3とラファ相手に1セット取ってるのよ。

すごい。
ラファと2時間以上試合したの。
会場の観客からもいっぱい拍手もらってたし、最後はすごく応援されてた。

やっぱり最後のほうは疲れてたっぽかったけど、将来が期待できるでしょう。
松岡修造が期待するわけだ。

ラファが好きだけど、錦織くんを応援しちゃったね。
まぁ、ラファが勝つって信じてたからってのもあるけれど。

錦織くん、がんばれ!
活躍してくれれば、地上波でテニスが放送されるはず。
君が日本のテニスを盛り上げてくれ。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-13 10:25 | スポーツ

秀逸

iPod+iTunesの新しいCM見ましたか?
超かっこいい!
超かっこいい(2回言った)

これです

この映像すごく良い。かっこいい。
見るたびにテンションがあがるよ。

Coldplayのアルバムはダウンロードしたし、単独公演があるといいのにね。

そうそう、Stereophonicsの単独が決まりましたね。
7月22日、火曜日なんでね、おそらく行けません。
クラブチッタですって。
ナノムゲンで楽しみますよ…。
しかしまぁ、川崎は東京なのか(笑)
東京は実は広かった(笑)
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-13 10:13 | 音楽

サッカーが見たい

何を基準にTBSがサッカーを放送しているのかわかりません。
私はポルトガルが見たいのに。
クリッチャーノ・ロナウドではなく、デコが見たい。


CDがほしい。
Jason MrazとWeezerとThe Fratellisのアルバムがほしい。
ダウンロードするにも1500円×3。

痛いな…。

家から一番近いレンタル屋は、全然CD置いてないし。
だめだ。


adidasのTVのCMで、ジェラードが子供のおでこにサインしてるのがあるでしょう。
あれの動画。夢のようだね。
adidas football
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-11 20:42 | 趣味

喜び、落胆

やりました!!!
ラファ、見事に全仏テニス4連覇ーー!

すごい。

予想外に圧倒的に強かった。
嬉しいんだけど、もう少し接戦が見たかったな。
2時間かかってないんじゃない?
3時間は覚悟でパソコン見てたんだけどね。

おめでとう。
一応、念のために(笑)、目指せ優勝とかブログに書かなかったから(笑)
次は、ウィンブルドン!


やってくれました、ハミルトン!
最悪!
こっちもキミがんばれとか、書かなかったんだけど。
書いても書かなくても、関係なかったね。

結局、キミもニコちゃんもアロンソもコバもだめでした…。

最近、F1は私にとって全然いい結果になってません。

もう、キミがリタイアしてから魂が抜けました。しかもよりによってハミルトンに…。
車を降りて、キミがハミルトンにしたしぐさは、なんか良かった(笑)
悔しいね。

ともかく、クビサ初優勝おめでとう!
新鮮、新鮮。
ま、ニックに初優勝を飾らせてほしかったけどね。
ニック、子供みたいだったね。
おめでとう。

イギリスメディアは今回のハミルトンのことに対して、何書いてるのかなー、と思ってyahoo!UKを見てみた。
んだけど、やっぱり英語わかんなかったわ(笑)
こんなん見つけました。
Who was the worst team in history?
投票せずに結果を見てみたら、スーパーアグリ、票集めてるし。
F1歴が浅いから、昔のチームがどうなのか知らないけど、残念。

っていうか、せめて素直に謝ってよ、ハミルトン。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-09 11:10 | スポーツ

晴らす

最近、ストレスがたまりぎみなので、ナノムゲンフェスに行くことにしました。
本当は今すぐ騒ぎに行きたいところですが、1ヶ月半ためて、晴らしたいと思います。
初Stereophnics!!

でもやっぱり今すぐライブに行きたい!!

東京、神奈川以外の関東に誰か来ないかな~。


ねぇー、NICKELBACK日本に来ませんか?
9月にヨーロッパでライブするしさ、その後密かに期待してたんだけど…。
無理よね…。
NICKELBACK観るまで私は死ねない!!
誰か、熱烈に日本に呼んでください!


最近、AFNから、やたらとwhateverって言ってる歌が聞こえてきて、気になったんで調べてみた。
Liam LynchUnited States of Whatever(youtube)って歌。
何を言ってるのか全然わからないけど、やたらと耳に残る。

この人何者なんですかね。Wikipedia見ても英語なので、読む気になれません。
他の方のブログによると、Tenacious Dの映画の監督?脚本?だって。
だからかかってるのかな。

wikipediaを読んでると、こんなんにたどり着きました。
FooFighters-Times Like These
これ、UKバージョン。
Liamさんが撮ったんだって。
どうよ。
ただの合成好きかと思いきや、最後のバックの映像取ったやつ、なかなか。嫌いじゃない。
最後がなかったら、つまらないビデオで終わってたね。


あ、私、Jack Blackの映画ひとつも見たこと無い。
なんか見ないと。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-06-07 17:31 | 音楽