<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すごいなぁ

錦織圭くん、すごいね。

ランキング4位のフェレールに勝っちゃったよ。
いや、すーごい。


正直、3回戦突破は絶対に無理だと思ってた。
ごめん。

スタミナがなさそうだったのに、フルセットで勝つなんて。

素晴らしい。

おめでとう!

これで日本メディアもテニスに注目してくれるかな。

国内の大会でちやほやされてる王子より、世界で頑張ってる錦織くんを取り上げたほうが良いと思うよ。
シューゾーも盛り上げ頼みます。

ゆくゆくは、地上波でグランドスラム放送っと。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-31 20:36 | スポーツ

あれ?

ColdplayのViva La Vidaのミュージックビデオ見ました?
youtube

appleのCMの映像が良すぎて、なんか、残念なんだけど。

どうせなら、CM作った人にそのまま作ってもらえば良かったのに、と思わざるを得ない。
もったいない。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-18 21:14 | 音楽

No.1

オリンピック、テニス男子シングルス、金メダル。

18日付けATPランキング、1位。

ラファエル・ナダル、名実ともに世界1です!!!

非常に嬉しい。
泣くくらい嬉しい。

ATPのHP
これに載ってる写真はちょっと怖い。

残念ながら、BSが見れないので、金メダル取ったときの映像を見てない。
非常に見たい。

ラファ、本当におめでとう。

怪我がなく、1日でも長くNo.1にいれることを願います。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-18 20:07 | スポーツ

素敵な感じ

これはいい!

Noah And The Whaleっていうロンドンのバンド。

お洒落でかわいくて、PopでCuteで、和やかな音楽。
フォーク系の緩やかな感じ。

これはいいですよ。
水色と黄色のHP見ただけでやられる。

最近、アルバムが出たらしくて、買おうと思ったんだけど売ってなかった(泣)
探し足りなかっただけ?

5 Years TimeっていうシングルがUKで売れてるみたいよ。

公式HP
Myspace


The Scriptのアルバムを買った。
HMVの方が押してたね。

立ち読みしたNMEのレビューでは2という数字が目に入りましたが…。
サイトに載っていないので、適当なことは言えませんが、Maroon5のようななんたらって書いてあったような…。

私はMaroon5より好きです。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-14 20:38 | 音楽

急に

あまりにも暇だったので、そういえば12日はThe Fratellisのライヴがある!と思って、行って来ました。

当日券を無事ゲットし、渋谷O-Eastに行きましたよ。

Guestはね、分かりません。
しかも予定されていたバンドと変更があったみたいで。

30分演奏した後、セッティングが20分くらい。

でいよいよ、フラテリス。

会場は満員で、大盛り上がり!
モッシュやらダイブは見る限り無かったので、いい具合でした。
前の方は激しかったけどね。

私は体力に自信が無かったので、後方で見てましたが。
後方でも、珍しくポジション取りが上手くいって、よーく見れました。

1stアルバムの曲の方が、やはり待ってました感があるみたいで、盛り上がってたのかなー。
もちろん、どの曲も盛り上がってたよ。
私は2ndのほうが好みだけど。
あーあ~ぁあーあー、カッコいいね。曲名分からん。
とにかく超かっこいいね。

サポートのキーボードもかっこよかった。

やっぱり英語わからないねー。
そんなにしゃべってなかったけど。
ちょこちょこ言ってるし。くやしいね。

そんな感じで、フラテリス。

さーて、次はいつ、誰のライブにいけるのか。
全く予定なし・・・(泣)
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-13 10:51 | 音楽

Control Room

すごくいまさらなんだけど、FooFightersのイギリスウェンブリースタジアムのライブの様子。
MNSビデオ

あるのは知ってたんだけど、なんか悔しくて今まで見てなかったんだけど、さっきちょっと見たら暑くなってきた。

すげぇっすね。
全部は見れないわ。
だって、やっぱり悔しいんだもん。

ちなみに、こっち。uk MNS

Control Roomは東京MXで放送してたんだけどねー。
終わっちゃってねー。
私は何回かしか見たことないけどねー。


ムタンガでおなじみの(笑)、色男(笑)、John Mayerのビデオもありますよ。
かっこいいわ。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-10 17:23 | 音楽

もうすぐ

2005年7月25日からランキング2位を守り、そして、1位になれなかった日々からはなれることができます(泣)。

ここ数日、話題は(自分の中でね)こればかり。

ラファエル・ナダル、もうすぐ、もうすぐ、1位が目の前にあります!!

泣けるっ。

ウィンブルドンが終わって、フェデラーの調子が上がらず(オリンピックに照準を合わせてるのかな)、それとは反対に、ラファは好調。

ついにファンも待ちに待った、ランキング1位が!
まだ、ランキングは変わってないのでちょっと早いんですけどね。

でもでも、嬉しいー。

一応ニュースを貼っておきますよ。

本当はフェデラーを直接倒して1位になってもらいたかったけども。
でも嬉しい。

これでナイキはフェデラーじゃなく、ラファのCMを日本で流すかな?

明日はジョコビッチと対戦。見れるかな?
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-02 11:19 | スポーツ

結局

やってくれました。
Adele。

サマソニもキャンセルしましたよ。

もう日本に来る気ないんじゃない?

あ~あ。Adele目当ての人が少なからずいたと思うの。
期待を何度も裏切ってくれるね。
残念。


うわっ。今、Adeleで検索したら、たくさん出てきた。
私が初めて検索したときには、日本語のサイトほとんどなかったのにね。
そんなに期待されてたのに…

公式
Myspace
サイトみてもむなしくライヴスケジュールに残るサマソニ…。
ちなみに、公式サイトは一度見れたんだけど、なぜか今見れない。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-08-02 11:00 | 音楽