<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

解禁

NICKELBACKの新曲、Gotta Be Somebody、ダウンロードしましたか?
私はしましたよ。

なんだか、今までと全然違う感じ。

今日からラジオ解禁だから、ネットラジオを聴いてれば、聴けるかもかも。

9月にイギリスでライヴをしましてね。
Virgin改め、Absolute Radioでインタビューを受けた模様。
こちら。 
まだ、1しか聴いてないんだけど、しかもなんとなくなんだけど。
自分たちのライヴは仕掛けをするから・・・・・・
って、チャドが話していて、がっかり。
ダブリンじゃ、天井が低くて危なかったよ…って言ってない!?

日本じゃできないんでしょ!?
その仕掛け(火やら花火やら)をしないと、ライヴしない感じを受けました。

そんなのいらないから、日本に来てくれーー。

ようやく、ロードランナージャパンにも情報が。
11月日本盤発売予定だってさ!
[PR]
by aha-haha2 | 2008-09-30 20:36 | 音楽

タイトル決定

NICKELBACKのニューアルバムのタイトルが決定しました!

DARK HORSEです。

タイトルがロードランナーっぽいね(笑)。

詳細はこちらで。

なんか、9月29日に1曲、フリーダウンロードできるっぽい。

でも、今、うちのパソコン壊れてるー。

ロードランナージャパンは、情報流さず、不親切だね。

とにかく、楽しみ楽しみ。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-09-26 12:04 | 音楽

おぉ!おぉ?

昨日は今日が休みなので、久しぶりにF1が見れました。

おもしろいような、そうでもないような…。


ヴェッテルが優勝したのはすごく嬉しい!
笑顔がかわいいし。
本当におめでとう。

しかしなぁ、キミさんがなぁ…。
光らなかったなぁ。

ハミルトン速かった、確かに。好きじゃないけど。

調子がいいときは、昨日のハミルトンのように、いつかの鈴鹿のように、速く素晴らしい走りをしてくれるはずなのに。


しかし、キミさん、やっぱり格好良いわ。
久しぶりに見たけど、男前だわ。

速さを取り戻してほしい!

ボーデはかわいそうだったね。予選がよかっただけに。

ここ何戦か見てなかったから分からないんだけど(カズキに追突されたのは見た)、アロンソはコンスタントにあそこら辺の位置にいるのかしら?速くなった!?


今回のレース、コバライネンとクビサ、表彰台なのに目立たなかったね。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-09-15 12:42

若い

マレーって21歳だったんだ…。

し、知らなかった。

ラファが敗れたことよりも驚き。

それを知った後、日本人の21歳と22歳をみて、あぁ、とがっかりしてしまった。


マレーは21歳かぁ。
(英語で読むと、マレーとマリーの間なので、私はマレーと呼びます)

てことは、弟のジェイミー?だっけ、はもっと若いのね(弟だよね!?)。
ずっと弟だと思ってるけど、実は兄とかじゃないよね?!!


テニスの全米オープン、本人は悔しいだろうけど、ベスト4も良い結果だと思うよ。
ラファ。


マレーとフェデラーか。
どっちが勝ってもいいな。

ま、見れないんだけど。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-09-08 18:50

ついに!

NICKELBACK、ニューアルバム発売決定!!

金曜日にこのニュースを仕事中お昼休みに知り、鼻水がでました(笑)

11月18日発売。
9月30日にアメリカでニューシングルがラジオで解禁。

何のサイトをリンクさせればいいのかわからないから、情報が少ないけど公式HPを。

まさか今年発売するとは思ってなかった。
嬉しい!

そして、来年あたり、来日してくれないかなー。
してほしいなー。

youtubeが貼れるようになったようなので、アルバム発売決定記念。
NICKELBACK-If Everyone Cared


[PR]
by aha-haha2 | 2008-09-06 22:19 | 音楽

それでもすばらしい

お疲れ様です、錦織くん。

残念ながら、4回戦敗退。
試合は見れなかったけど、どっちに転んでもおかしくないってシューゾーが言ってた。

松岡修造オフィシャルサイト
見てください。

ベスト16なんてすごいよ。
今後が楽しみ。



話は変わって、最近、車でNICKELBACKを聴いてるんだけど、すごーくライブにいきたくなった。
ま、日本に来る予定がないので無理なんだけどね…。

妄想するだけでテンション上がる。
来てくれないかなー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-09-02 20:14 | スポーツ