<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

発表

ColdplayのJapanTourが決まりましたね。
こちら

おそらく、追加公演があるだろうけど。

さいたまか・・・。
仕事終わりにギリ行けるかな?
行きたいなぁ。

BECk先生も土日に追加やらないかしらね。
行きたいよ。


Nickelbackのニューアルバム、Dark Horseの詳細がいつの間にか出ましたね。
b0111847_192946.jpg


ジャケット、バリバリですね(笑)
楽しみなのだー。


てか、Roadrunner Recordsって、ごつごつのロック、メタルのイメージ(良く知らない)なんですけど、RRUSAは、The Wonbatsと契約してるんだよね。
なんか、やり手感満載(笑)

昨日AFNを聴いてたら、The Wonbatsの曲が流れてきたの。
バリバリのUKでタイプも違うのに、ロードランナー恐るべし。
いろんなところへ手を伸ばすのか!
[PR]
by aha-haha2 | 2008-10-15 19:37 | 音楽

2戦連続

今日は待ちに待った日本GPでしたね。
F1の。

いや、普通にテレビ観戦でしたけども。

スタートしたとき、おっキミが!
と思ったのもつかの間、やられてしまいまして、リタイアせずに本当に良かった。

いつの間にか、クビサとアロンソが前で、そしていつの間にかアロンソトップで。
すごいね。

キミはクビサを抜いてほしかったけれど、しかし久しぶりの表彰台。

アロンソは2連勝だし。
感動だよ。
すごいよアロンソ。
ウイニングランのときのマーシャルたちの喜びが良かった!
グッドジョブだよ。

アロンソが優勝で嬉しいけど、来年とかまた応援してない可能性もある(笑)

表彰台の3人は和やかでよかったよ。
アロンソとクビちゃんは仲良いし、微笑ましかった。
クビちゃんがシャンパンかけたとき、キミが笑ってた。

ところで、ボーデのペナルティ、初心者の私にとっても不可解なんだけど。
あれって、マッサのほうが悪くない?

残り2戦。
あと2戦しかないよー。

さてさて、誰が勝つのでしょうか。

formula 1
[PR]
by aha-haha2 | 2008-10-12 21:36 | スポーツ

あなどるなかれ

いくら、ゴールデンタイムのテレビがつまらないからといって、テレビ全体をなめたらいけません。


地上波では木曜深夜のベストヒットUSA。
録画したのを見たんだけど、しょっぱなからやられた!!

Tahiti80のHartbeatが最初のビデオ。

先々週にCDショップに行ったとき、コーナーが出来てたんだけど、聴かなかったの。
非常に悔やまれるね。

すごい好きな感じ。
フランス人バンド。
ポップで優しい声。
惹かれるわ!

MIKAやTravis好きの人はもしかしたら好きかも。
そんで、Tahiti80好きな人は、The Royaltysっていう、北欧の(どこだか忘れた)バンドが気に入るかも。


12月に、単独ライヴがあるんだってさ。
しかし、せっかく日曜日にやるにもかかわらず、チケットが取れないんだとさっ!
悲しい。

あぁー、遅すぎたよー。
生で聴きたいーーー。

公式HP
Myspace

なんだよ、ちくしょー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-10-10 20:33 | 音楽

集中

James Morrison / Songs For You, Truths For Me
Travis / Ode To J.Smith
Snow Patrol / Hundred Million Suns
Keane / Perfect Symmetry
Nickelback / Dark Horse, Live At Sturgis(DVD)
Stereophonics / Decade In The Sun: The Best Of
P!nk / Funhouse
Noah and the Whale

悩める季節ですね。

全部ほしい!
でも・・・

NickelbackとStereophonicsとP!inkは国内盤を買うことは決まってます。
この3つが11月に固まってまして、11月はCD,DVD以外は買えない。

James MorrisonとSnow Patrolは国内盤がいつ出るか分からないし。

ちなみに、間にゆずのシングルが…どうするかな。
その後にはメレンゲのシングルが…。

やっぱり、何曲か聴いてから決めるべきよね。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-10-08 21:08 | 音楽

週末

今週末、F1日本GPですね。

空港で待ってる人がいるとか聞くと、死ぬまでにキミ・ライコネンに会いたい感情が出てきてしまった。

いいなぁ、成田の近くだったら良かったのに…。

キミに会いたいなんて思いもしなかったのに~(絶対に可能性がないと思っていたから)。
会いた~い!


てかそれ以前に、好きな日本の有名人にだって会えてないし(近くで、タダで)。

無理かぁ。東京にいるわけでもないし。

予定ではあと5年は仕事してるから、キミはもういないだろうな…。

じゃ、じゃ、ニコとベッテルに(笑)!


ふぇ~、いーなー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-10-07 22:09 | スポーツ

ひどい

ひどいよ、ひどすぎる。

どうしてBECK先生とTravisのライヴが平日なわけ?

あまりにもひどい仕打ちだと思うよ。

smashHP

なんなんだろう、私にライヴ行かせない気?
もう、やだー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-10-03 11:05 | 音楽