<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イライラ

私のイライラは最高潮です。

なぜなら、占いが1位だったのに、良いことがなかったから。
仕事が普段以上にあったから。

HMVオンラインでNICKELBACKのニューアルバムを予約したら、22日に届くと連絡があったから。

19日発売なのに、なぜ22日に届くの(怒)?
すぐに買いに行くことが出来ないから、ネットで予約したのに。
土曜日に届くなら、自分で買いに行った方がはやかったじゃん(泣)。

ストレス~。

Stereophonicsのベスト国内盤も発売延期だし。

フラストレーション。


早く聴きたい(泣)


全然良いことないじゃんっ。
今日はいつもより頑張ったのにー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-11-19 19:24

もうすぐ

ついにNickelbackとStereophonicsのCDが来週発売になりましたね!
NickelbackのLiveDVDが発売延期になったって、全然気にならない(泣)

HPでフルで3曲聴けますね。
なんともNickelbackらしいというか。

同じ日にThe Killersのアルバムも出るんだよね。
ほしいです。


行きたいライヴが続々発表されていく中、Coldplayしか予定にないってどういうことでしょうか。
どうして私は、東京に住んでいないんだ!!
BECKもTravisも、The HivesもThe Scriptも、どうして平日なの?
行きたい!
1時間くらい早く仕事を上がれば、ギリギリ行けるんだけど、新人の私には無理だべ。
悔しい(泣)
Coldplayだって、30分くらい早く上がらないと間に合わないし。
もう早退する理由考えてあるし。
もうーーーー。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-11-14 22:00 | 音楽

去年の自分

ちょうど1年前。
タワレコでStereophonicsのpull the pinを買ったんです。
名前も知らなかったけれど、試聴して惚れました。

しかし、実はその後、そんなに一生懸命聴いたわけではなかった。
急にアルバムの曲を聴いても、聴いたことあるけど誰だっけ?ってくらい。

そんな状態だったから、2月のライブに行かなかった。

その後、UKのネットラジオで、handbags and gladragsを聴いてからすっかり興味を持ち、そしてケリーの声の虜(笑)になった。
ライブに行かなかったことを後悔したね。

で、CDをレンタルしたり買ったりして、昔の曲ばかり聴いていたの。
でも車にiPodを繋いで、ランダムで聴いてたらStoneが流れてきてね、かっこいい!って気づいてしまって、最近pull the pinを聴いてる。


19日に、ベストがでるでしょ。
そこにhandbags and gladragsが入ってて、もう嬉しい限り。っていっても音源持ってるけど。
新曲も素敵だし、なんだか聴く度、見る度に惚れていく。
DVDもあって、本当に楽しみ。


なんかよくわからない話になったけど、去年の自分、グッジョブだよ。
ケリーの声は本当に好い。
早く19日にならないかなぁ。
早く手に入れないと、今年を乗り越えなれない。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-11-03 23:00

終わりました

2008年のF1が終わりました。

最終戦、ブラジルGPは今年もドラマチックでしたね。

Absolute Radioで流れるThe KillersのHumanが染み入ります。

最後の最後まで、目が離せなかった。

ヴェッテルの追い上げもすごかった。
トヨタのティモの賭けでとても面白くなったよ。

ただ最後、あと少し、もう少し、ティモのタイヤがもてば…。
最後の一周、奇跡を祈って、震えていました。
しかし、私の祈りは叶わず。

マッサ、かっこよかったよ。

もう、私は決勝が始まる前から泣いてました(笑)
だって、もう3月まで見れないし、これで決まるし。
ハミルトンワールドチャンピオンだって、決めつけてたから。

まぁ、実際ハムがワールドチャンピオンだけどね。
音楽のラジオでもやっぱり、ハミルトンおめでとうって言ってるし。

もう、泣けちゃって、泣けちゃって。

しかしまぁ、クビサがあーいう人だとは思わなかった。
でもそのおかげで、面白くなったのもあるけど。

悔しいよ。悔しいけど、ハムおめでとう…。

来年まで待つよ。
来年はアロンソがチャンピオン争いに絡み、フェアなレースでフェアな審判で、より見ごたえのあるものになってほしいね。
で、キミがワールドチャンピオンに!

お疲れ様!
[PR]
by aha-haha2 | 2008-11-03 14:09 | スポーツ