<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

死闘

昨日の、ラファエル・ナダル対フェルナンド・ベ… の試合見ました?

全豪オープンテニス準決勝。

いやぁ、すごい試合でしたね。

6-7、6-4、7-6、6-7、6-4
結果を見るだけで疲れる。


フェルナンドのサーブやバックショットがバシバシ決まる。

気迫溢れるプレーで、ラファ危うい!?と思ってしまいました。

ラファも良いプレーを魅せてましたが、観客はフェルナンドを応援する人のほうが多かったかもね。


最後はフェルナンドのダブルフォルトで終わってしまい、悔しそうだった。


負けたフェルナンドにも大拍手ですよ。
男前ですよ。

もちろんラファも。


5時間14分、試合をするなんて超人。

もう、まさに息詰まる熱戦。
どちらとも応援したくなる激戦。
胃が痛くなるファイナルセット。
素晴らしい試合でした。


ラファ、全豪初の決勝!

フェデラーの王者復活はさせないぞ!
[PR]
by aha-haha2 | 2009-01-31 13:02

突き進め

全豪オープンテニス、ラファちゃんとシモンちゃんの試合見ました?


シモンちゃんはラファよりも2歳年上なのに、年上に見えない。

ラファは大人っぽく見えるし、シモンちゃんは幼く見えるし。


シモンはラファとのラリーが続きましたね。

あんなにラファとのラリー、普段は続かないよね。

すごい。


今日は夕方だったから、最後まで見れた。
全豪オープンはアジアンにとって、時差が少ないから、寝不足にならなくていいんだから、昼間も見たいもんです。


そうだ、それより、アディダスはユニフォームのデザインを考えた方がいい。

シモンが幼いだけでなく、あのユニフォームが彼をより若く見せてる。
学生みたいだもん。

アディダスがんばれ(笑)
[PR]
by aha-haha2 | 2009-01-28 22:19 | スポーツ