<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナンバー1

メレンゲを見た後、すぐに電車に乗って帰ってきました。

そう、全豪オープン男子決勝があったから!


[1]Rafael NADAL
[2]Roger FEDERER
と表記されているのを見て、なんだかすごく感動してしまった。

だって、今まで逆だったからね。

そして、ラファがまたフェデラーと戦えるから。


ラファがフェデラーを待たすのも、見慣れた光景。

ラファのルーティーンは誰にも崩せない(笑)

昨日の試合も、ひっぱるよね~。


準決勝のように、常に歓声の起こるプレーではなかったけれど、ゲームの取り合い。

私は、準決勝ほど良い試合だとは思わなかったんだけど、終わってから、フェデラーの涙を見て、自分の観察眼のなさにあきれたね。

表彰式でのフェデラーの涙、完全にもらい泣きしました。

フェデラー、ファンを離さないよね。
ずっと愛される人だよね。


もちろん、ラファだって良い人なところは負けてないよ。

あのインタビューで、ラファの心の優しさがわかる。

退場するときに、出来るだけ多くの人たちにサインを書く姿。
ファンにとってすごく嬉しいもんね。


素晴らしい、No.1、No.2だよ。


ラファはハードコートで、優勝しちゃって、すごい。
1年間でグランドスラム達成とは、恐ろしくて言えないけど、生涯グランドスラム達成は必ずできる!

ラファ優勝おめでとう!!
[PR]
by aha-haha2 | 2009-02-02 18:40 | スポーツ

インストア

今日は新宿のタワレコに、メレンゲを見に行ってきました。


2時からだったので、1時ちょっと過ぎに、邦楽の階に行ったら、すでに人が!

それもそのはず、リハーサルしてました。
「歌いづらいわっ」とクボさん一言。


その流れでそのまま待ってました。
30分以上いて、人とくっついて暑かったし。

時間通りに始まりまして、後ろのほうだったので、見えませんでしたけども。

いやね、私後方でしたけど、あくまでもイベントスペース内の後方でね、周りがどうなっていたのかわからなかったんです。

終わってから離れてみると、すごい人!
レジの前とか、CDの並んでる通常の棚くらいまで来てたんじゃない!?

これは確かに、売れかけてるよ。
完全に売れかけてるって本人たちも言っちゃうよ。


曲は、匂い玉、午後の海、underworld、バスを待っている僕ら。すべてアコースティックバージョン。


私は握手会のチケット持ってなかったから、それで終わりだったんだけど、握手を待ってる人もいっぱいいた。
みんなが終わるまで、かなり時間がかかりそうだったよ。

すごいじゃん!メレンゲ!

ぜひ、ツアーで群馬に来てくれ!
ちゃんとしたライヴで見たい!
[PR]
by aha-haha2 | 2009-02-01 23:10 | 音楽