<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

有名人のつぶやき

twitterついでに。

MIKA

The Script

Beck Beck先生は情報だけね。本人が書いてるわけじゃない。

http://twitter.com/ の後にスペルを入れると、好きなアーティストや有名人が出てくるかもよ。

FooFightersやその他、とりあえずアカウントだけとってあるところもあるみたい。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-04-28 22:17 | 音楽

オンtwitter

stereophonicsがtwitter使ってるの知ってる?

stereophonics on twitter

もうKellyがお茶目で仕方がない。

短い文だし、写真も載ってるから、英語が苦手な人でも楽しめるよ。

Richは太ってるね・・・。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-04-26 22:35 | 音楽

なぜだか

だめだ…。

道端ジェシカの記事を見る度、もやもやする。

別にバトンのファンじゃないんだけどね。

そして道端姉妹、ジェシカの恩恵を受けて、バトンと会ってるし。
うらやましい。

ファンじゃないんだけどね。
F1ファンとして。

もやもや~。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-04-15 13:00

ER12放送スタート

今日からER12が地上波で放送になりました。

久しぶりに見るので、気持ちがついていかない。
今までアグリーベティを見ていたので、ほんわかを求めてしまう私には、ERがすんなり入らない。

でも、来週は熱いレイが見れそう。

てか、アレックスが代わっちゃって残念。
前の子がかわいかったからね。

オープニングもカーターいなくなっちゃったし。
GyaOが見れなくなって、ER4の途中から見てないし。

ベティの後、間があかずに見れて嬉しい。
徐々にまたハマって、涙するのでしょう(笑)
楽しみ。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-04-05 01:46