<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

elbowHP

elbowのホームページが素敵すぎ。

elbowは1990年イギリスのマンチェスターで結成された5人組みのバンド。
年は30代半ば?
歌は私の好きな感じ(どんなだよ)。
イケメンはいないけど(失礼)、良い歌たち。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-05-31 10:44 | 音楽

全仏明日

24日、全仏オープン開幕!!!
1年待ちましたね。

ドローが発表されておりますよ。

公式HP

ぜひとも、我が愛しのラファエル・ナダルが5連覇を達成しほしい。
楽しみ!

しかし、比較的応援したい、ベルダスコとマレーが同じ組よ。
ラファがんばれ!

ちなみに、日本の18時がフランスの11時だっけか。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-05-23 22:03 | スポーツ

久しぶりMIKA

久しぶりにMIKAのホームページを開いて、新しい曲を聴いたら、やっぱりいいね。
相変わらずおしゃれだし。
新しいEPが配信されておりますよ。

MikaSounds

新しいアルバムが楽しみ!!
秋くらい?
そして今度はライブに行きたい!
でもきっと平日なんだろうな…。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-05-19 21:19 | 音楽

戻ってきたので

ここ数週間、パソコンを修理に出していて、使えなかったが、戻ってきた記念。

スバル、レガシィのCMソング
Travis-Waking In The Sun


久しぶりに聴くとTravisいいね。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-05-17 21:51 | 音楽

がっかり

スペインGP。

なんかもうがっかりだよね。

応援している人がこんなにも活躍しないと、つまんないもんだね。

がっかり。

速くないキミには興味ない(泣)
キミちゃん~、少しでもいいから、煌めいて~(泣)

もうバトンばっかり優勝して、つまんない。
ジェシカは1年間(笑)、休業してもいいよね。

はぁぁ。
頼むよ~。
ベッテルだけか…。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-05-11 19:37 | スポーツ