<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

部屋に貼る

b0111847_19112232.jpg

古本屋でクロスビート1999年11月号を買いました。

BECK先生の写真を部屋の壁に貼ろうと思って。

しかし、雑誌が予想外のきれいさで、切るのがもったいないとためらっているところ。

FooFightersのインタビューも載ってる。
クリスが入りたてのころ。

どうしよう。もったいない。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-28 19:11

どうでもイイ話

Absolute Radioを聴いていたら、日本語のコンタクトレンズのCMが流れたよ。
何で?
日本人がよく聴くのかしらね。

おととい、キミの夢を見たよ。
夢の話で申し訳ない。

サイン会みたいな感じで並んでて、順番が来てキミちゃんと話したっていうだけなんだけど。
それがね、いつものぶっきらぼうな感じではなく、フレンドリーにして、すごくうれしかったっていう…。

どうでもいいか。

あぁ、どうなるんでしょうね。

ラファがいないウィンブルドンは見る気がしないね。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-27 23:45 | 趣味

ゆっくり休んで

そうかぁ。
ラファはウィンブルドン出ないのか。

仕方ないよね…。

どうしよう、ウィンブルドン。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-20 12:10

ラジオでライヴ

Stereophonics、IOWフェスのライヴを聴きましたよ。

う~ん。いいねぇ。

セットリストはtwitterで見てて、だいたい分かってたんだけど、handbags~は流れてきたらテンション上がるね。
いいなぁ。
てか、ヒット曲のオンパレード。
ベストから切り取った感じ。

新曲1曲「innocent」やったんだけど、ラジオじゃ流してくれなかった。
残念。

あぁ、私も一緒に歌いたい。
日本でも大合唱がしたい。
格好良い。

ケリーはイギリスでもライヴ中ほとんどしゃべらないんだね。
時間の都合かな。

インタビューが流れたんだけど、何言ってるか全然わからなかった(笑)

いいなぁ。
日本に来てほしい。

英語わかるようになりたいな。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-14 08:39

どっちがいいか

マニックスかメレンゲか。
ベン・フォールズかメレンゲか。

悩むところです。

いや、たぶん、来日アーティストを優先したほうがいいんだけどね。
メレンゲのライブ行ったことがないので。

しかも、マニックスもあんまり聴いたことがないので。

どうしよう…。


Absolute RadioでStereophonicsのライブが聴けますよ!!
イギリスで行われている、Isle of Wight Festivalのライブが聴けます!

これはStereophonicsファンにとっては泣くほど嬉しい!

日本時間、朝の6時にね。
日曜日の朝に、早起きとはね!
平日よりもね(笑)
楽しみなのです。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-13 21:19 | 音楽

ヒュー・ダンシーが好き

お買い物中毒な私』を観てきました。

すごくガラガラだったけど(マジ田舎なので)、想像以上に面白い。

てか、『ルワンダの涙』で不謹慎にも惚れた、ヒュー・ダンシーに会えるなんて思ってもみなかった(前知識なさすぎ)。

ヒュー・ダンシーがめちゃくちゃ格好良くてすごくいいー。
それだけでも見る価値あるわ。

主人公のレベッカのお母さんは、スクールオブロックの校長先生で、素敵。

ストーリーはもう少し詳しくとか、あの時どうだったの?とかもっとほしかったけどね。

とにかく(何の説明もしてないけど)、ヒュー・ダンシーが格好良くて、DVDがほしい!
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-07 21:16 | 趣味

成し遂げてきたこと

私は大きな勘違いをしていました。

全仏でラファが敗れたことは、非常に残念です。

しかし、ラファも言うとおり、全仏で4連覇した、全仏全て勝ってきたこと、今まで素晴らしい成績を残してきたことを讃えるべきなんですよね。

5連覇出来なかった、じゃない。
勝って当たり前じゃないんですよね。

簡単に4連覇できたわけじゃない。簡単に勝ってきたわけじゃない。

ラファは素晴らしいプレーヤーですよ。

本人も言ってるけど、今負けて早いと思う方が間違ってるよね。
4連覇してきて、いつ負けたらちょうどいいのってことよね。

そうか、フェデラーもそうなのか。


ラファお疲れ様。

ゆっくり休んで、ゆっくり誕生日を祝ってください。

ウィンブルドンも楽しみにしています。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-01 22:05

夢終わる

泣けてしかたがない。

ラファが負けてしまった。

全仏で、決勝でもないのに、ラファが負けた…。

お疲れ様、よく頑張ったと思いたいけれど、今はダメだ。

明日からどうしよう。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-06-01 01:08 | スポーツ