<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新曲

Stereophonics - Innocent



newalbum Keep Clam and Carry Onより
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-29 20:20 | 音楽

浮かれてる

Nickelbackの来日が発表されてから、毎日がバラ色です。

まだ3日しか味わってないけど。

マジで嬉しいです。

平日だろうが、3連休の後だろうが、仕事休んで行きます。

本当は2日間行きたいところだけど、ここはぐっと我慢して、水曜日だけね。

てまぁ、チケット取れなかったらシャレにならないYO!!
万が一、億に一そんなことがあったら、もう笑って生きていけない…、気がする。

今日は久しぶりに東京に行き、大きなCDショップに行ったので、買い物しました。

買い物メモ。
Noah and the whaleのセカンドアルバム。輸入盤しかないけどね!
the cribsのニューアルバム。流行物に目がないから(笑)。
Stereophonicsの横縞のジャケットのアルバム(笑)タイトル正確なのが思い出せない。安くなってたから、中古より良いかなと。

friendly firesのアルバムも買おうと思ってたんだけど、置いてなかったので、MIKAのアルバムと一緒に頼もうかしら。

そんな感じで。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-13 22:47 | 音楽

きたきたきた!

Nickelback、ついに来日決定!!!!!!!!!

やったよー(泣)

嬉しすぎて、めまいが。

ありがとう、クリエイティブマン。
ありがとう、ロードランナー。

あぁぁ(泣)

嬉しくて、汗が出て冷えて寒いよ。

嬉しい!
泣けてくる。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-11 12:49

新アルバム

きたーー!!
Stereophonicsのニューアルバム、発売!

やっと発表されましたねぇ。
タイトル『Keep Calm and Carry On』
UKで11月16日発売。
日本はいつかわからない。

twitterでレコーディングの様子を見てからずっと楽しみでした。

HPも一新されて格好良いっすねぇ。

ハヴィエの髪型さえもとに戻ってくれれば最高。


これから、MIKAとゆずとFooFightersもあるから楽しみね!
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-08 18:56

やっぱりな

デクスター1を見終わってさ、続けてデクスター2も借りたの。

したらさ、1話目からハラハラしちゃってなんかやだ…。

やっぱりデクスター詰めが甘いんだよ。
そりゃ見つかるって。

1話しか見てないけど、もー、面白くない(泣)。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-06 00:27

感想殴り書き

デクスター1を見終わりました。

最初は、面白くて次、次って感じ。
中盤は、なんでこんな展開なのよ、そこはいいよって感じもあり。
終わる少し前は、静か。
最終回には涙って感じ。


人殺しに涙するとは思わなかった。
悲しみモード突入。


ドラマの中には、セキュリティー甘すぎだったり、デクスター大胆だったり、そこは話してもいいだろと悶々としたり。

もう、デクスター語らないにもほどがある。
デボラがかわいそう。

だんだんとマリアを応援していくのは私だけではないはず。

リタの周りももっと静かでいいのに。

ルディがベン・ウイショーだったらどれだけ良かったか、と何回思ったことか…(笑)
ちょっと雰囲気似てたから。

このドラマ見てたら、Fワードが口癖になりそうで危険。
でも、リタのf*** youは素晴らしかった。
流れるように(笑)自然に言ったね。

そんな感じ。
殴り書きの感想。
[PR]
by aha-haha2 | 2009-09-04 22:05