<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブに行くから

Stereophonicsの単独と、MIKAのツアーに行くことを決めた。

Stereophonicsはもうチケット代も払ってきた。

平日だって関係ないね。
仕事なんて休んでやる。

渋谷duoでStereophonicsが観れるなんて、素敵すぎ!
柱がじゃまだけどね。

大阪は残念だね。


MIKAほど有名でも、休日にライブがないなんて、どうかしてる。

前回はNickelbackで仕事休んだから、さすがに行けなかったけど、今回は行く!


7月はゆずで休みたい。
有給使いづらいこの世の中。
最悪!
[PR]
by aha-haha2 | 2010-03-26 20:01

開幕戦

F1開幕。もちろん地上波。

ライコネンのいないF1。
今年はベッテル一本で…。
いや、ロズベルグも応援するか。

本命ベッテルで。


シューマッハは歳をとりましたな。


てか、また増えたんで、ドライバー覚えなきゃ。
移動も多いし。


しかし、誰が出ていようが、スタートは怖いな。


キミがいないF1。
いつまで見る気が続くかな。


いや、なんだろう。
応援するドライバーがいないと、こんなにも単調に見えるのか。
キミ、偉大(笑)


いやぁ、マジ開幕戦から思い通りにいかないと、いやになるね。
ベッテル〜(泣)
何!?
また信頼性?
勘弁してよ。

見てられない。


ラリージャパン、行きたい。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-03-15 01:18

うまくいかなくても

うまくいかないことが続くなか、唯一の楽しみはブリティッシュアンセムズ。

もう私にはそれしかない。

早く4月25日になってほしい。
それ以外の楽しみがないのよ。

ゆずの夏のライブはほとんど平日だし。行けないって。


できれば、あるであろうStereophonicsの単独(推測)に行きたい。
休みたい。29日の祝日にやるなんてあり得ないだろうしね。

Stereophonicsに会いたい!


そういえば、6日にエンターシカリを見てきました。

ネットラジオで流れて、名前が強烈で名前は良く覚えてる。
が、あんまり聴いたことなかった。
期待しないで行ったけど、思ったより格好良かった。

イギリスなまりの英語が聞けただけでも、行った価値はある(笑)
でも日本語で話してたけでね。

他の二組(名前が覚えられない)は、ムチムチと大男って感じ。

最初の日本人バンドはよくわからん。

いつも行くのとは違う系のライブだったので、周りの人たちも違ったね。
パンキッシュな張り切った方々がたくさんたおられた。

女の子もたくさんダイブって、すごいね。

ただ、やっぱり私はくるくる回るのは理解できない。

真面目な私(笑)には合わない感じがしたのは否めない。
[PR]
by aha-haha2 | 2010-03-07 23:20 | 音楽