デクスター3

デクスター3の感想。

・デクスターが正義のために犯罪者を殺していると思ってしまう。
・本来の目的をすっかり忘れた。
・デクスターが心にもない良いことを言うが、改めて考えるとひどい。
・掟無視しすぎ。
・ミゲルがきらい。
・マリアがんばれ。
・やっぱりリタは好きになれない。
・デボラは少し落ち着いてほしい。
・ユキは必要だったのか謎。どうこうなるわけではないのに。
・最後から2話から、面白くなるか!?と思ったが、最後から2話目だから、たいして盛り上がらず。
・最後、ミゲルにはもっとどうにかしてほしかった。

全体的に、シーズン1、2よりも盛り上がりに欠けた。
まぁ、シーズン2の最後は最悪な終わりだったけど。


デクスターはハリーの掟を自ら破り、人を殺した。つまりそれは…、みたいな感想はできない。

思ったことの羅列。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-09-10 22:12 | 趣味

あと少し

昨日はBritish Anthemsに行った。

今日はStereophonicsの単独!

楽しみで、どうしよう!?

荷物預ける?(高い)
前に行く?(体力的につらい)

どうしよう。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-04-26 16:28

あと少し

もういくつ寝ると、Stereophonics!
しかも2日連続で!

仕事は早退。

最近ストレス溜まってるから、解消しないとね。

楽しみ。

それにしても、今Stereophonicsがオセアニアツアー中で良かった。

ヨーロッパにいたら、完全に火山噴火でアウトよね。
良かった。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-04-23 19:58 | 音楽

ライブに行くから

Stereophonicsの単独と、MIKAのツアーに行くことを決めた。

Stereophonicsはもうチケット代も払ってきた。

平日だって関係ないね。
仕事なんて休んでやる。

渋谷duoでStereophonicsが観れるなんて、素敵すぎ!
柱がじゃまだけどね。

大阪は残念だね。


MIKAほど有名でも、休日にライブがないなんて、どうかしてる。

前回はNickelbackで仕事休んだから、さすがに行けなかったけど、今回は行く!


7月はゆずで休みたい。
有給使いづらいこの世の中。
最悪!
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-03-26 20:01

開幕戦

F1開幕。もちろん地上波。

ライコネンのいないF1。
今年はベッテル一本で…。
いや、ロズベルグも応援するか。

本命ベッテルで。


シューマッハは歳をとりましたな。


てか、また増えたんで、ドライバー覚えなきゃ。
移動も多いし。


しかし、誰が出ていようが、スタートは怖いな。


キミがいないF1。
いつまで見る気が続くかな。


いや、なんだろう。
応援するドライバーがいないと、こんなにも単調に見えるのか。
キミ、偉大(笑)


いやぁ、マジ開幕戦から思い通りにいかないと、いやになるね。
ベッテル〜(泣)
何!?
また信頼性?
勘弁してよ。

見てられない。


ラリージャパン、行きたい。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-03-15 01:18