うまくいかなくても

うまくいかないことが続くなか、唯一の楽しみはブリティッシュアンセムズ。

もう私にはそれしかない。

早く4月25日になってほしい。
それ以外の楽しみがないのよ。

ゆずの夏のライブはほとんど平日だし。行けないって。


できれば、あるであろうStereophonicsの単独(推測)に行きたい。
休みたい。29日の祝日にやるなんてあり得ないだろうしね。

Stereophonicsに会いたい!


そういえば、6日にエンターシカリを見てきました。

ネットラジオで流れて、名前が強烈で名前は良く覚えてる。
が、あんまり聴いたことなかった。
期待しないで行ったけど、思ったより格好良かった。

イギリスなまりの英語が聞けただけでも、行った価値はある(笑)
でも日本語で話してたけでね。

他の二組(名前が覚えられない)は、ムチムチと大男って感じ。

最初の日本人バンドはよくわからん。

いつも行くのとは違う系のライブだったので、周りの人たちも違ったね。
パンキッシュな張り切った方々がたくさんたおられた。

女の子もたくさんダイブって、すごいね。

ただ、やっぱり私はくるくる回るのは理解できない。

真面目な私(笑)には合わない感じがしたのは否めない。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-03-07 23:20 | 音楽

感謝

Stereophonics、4月に来日決定だよ!
ブリティッシュアンセムズだけどね。

嬉しいなぁ。
本当に。

日本じゃいまいち人気が出てないのに、毎回来日してくれて、ありがとう(泣)

ぜひ単独期待してる!
平日だって行くから!

詳しくはクリエイティブマンで。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-02-16 21:23 | 音楽

集められないが

ディアゴスティーニのFerrari F2007がすごく魅力的。

だって、キミ・ライコネンがワールドチャンピオンになった車だもの。

でもラジコンじゃなくていいのよね。
高いから。

全100巻だよ。
20万近い…。

F2007のプラモデルがほしい。
もちろん、キミバージョンでね。

でも欲しいなぁ。


キミちゃん、ラリー楽しそうね。
見たいなぁ。
行きたいなぁラリージャパン。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-02-15 21:47

憧れ

アグリー・ベティ2、ジオに胸キュン。

こんなにもときめくなんて…。
ヤバい。
キュン死に。
言われたいわ。

E12Rのレイ以来の胸キュン。

ベティがうらやましい!

でももう次回で終わり~。
3の地上波放送までまてないかも。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-02-07 02:00 | 趣味

想像館

『Dr.パルナサスの鏡』を観た。

面白いと思う。

ギリアムワールド初体験。
よく分からなかったけど、好きな感じ。

てか、アンドリュー・ガーフィールドが好き。

映画の情報を読んで、もう一度観てみたい。

そんな感じ。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-02-01 21:24 | 趣味