新しくなった

キミの公式サイト、リニューアル。
悶絶必至。
[PR]
# by aha-haha2 | 2010-01-31 11:48 | スポーツ

名作と言われる

『ショーシャンクの空に』を見ました。

今更感満載だけど、好い映画ですね。

悪い人には罰が、好い人にはハッピーエンドが。

ハッピーエンド、好きです。

みんなが好い、好い言うだけあるわね。
と天の邪鬼な私も思うわけです。

そして何より、Tim Robbinsが格好良い。
素敵です。
『あなたになら言える秘密のこと』のときはただのおっさんにしか見えなかったけど。
若い頃は、すごく格好良い。
やばいね。

好きな映画になりました。


ただ、その後に『プルートで朝食を』を見たら、印象が若干薄れた(笑)
この映画も大好きなのです。
[PR]
# by aha-haha2 | 2009-12-27 23:03 | 趣味

25日、Nickelback

Nickelbackのライブに行ってきました。
新木場スタジオコースト。

待ちに待ちに待った、来日公演。


会場にいたみんなが、そう思っていたに違いない。

私は仕事午後サボっ…、休んで、後悔は絶対したくないので、行きましたよ。


みんな長年のうっぷんを晴らすかのように(笑)、盛り上がりました!

チャドの茶目っ気に、ライアンの優しさに惚れ、ダニエルのドラムソロにやられました!

マイクが抜けてる(笑)

ダニエルのドラムソロは、本当にかっこよかった!
口を開けて観てしまった。
素敵。


曲は文句なしで良かったんだけど、欲を言うとちょっと短かったかな。

ほら、あんまり喋らないしね。
7年待って(私は3年くらいしか待ってないけど)、1時間半はちょっと少ないかなぁ、なんて。
まだ自分に余力があったから。

でも、楽しかった。
途中低音が体に響きすぎて、気持ち悪くなったけど。

自分も歌いながら、聞いていたから、あんまり覚えてない(泣)んだけど。

だって、本当にあっという間で、楽しくて、すぐ終わっちゃった感じなんです。
儚い。


盛り上がったからさ、次回のツアーに日本をもれなく加えてくれるかしら。

はぁ、儚すぎて泣けてきます。
[PR]
# by aha-haha2 | 2009-11-26 18:25 | 音楽

とりあえず貼っとけ

Stereophonics Absolute Radioに出演したときのライブビデオ

こちらはインタビュー。
何を話しているかわからないけど、クイズみたいなのに答えてるケリーがかわいい。


ちなみに、Stereophonicsのニューアルバム、日本盤は来年1月らしい。
なんでこんなに遅いのよ。
どうかしてるわ、ユニバーサルさん。
[PR]
# by aha-haha2 | 2009-11-21 22:54 | 音楽

新たな歴史

2009(にーまるまるきゅう) ライコネン炎上

あらたな歴史が刻まれた…。


いや、焦ったし。
本当に燃えるし。
怖い。


コバライネン、他のチームに給油ホース抜いてもらえて良かったね。

マッサてかフェラーリ嫌われてるんだね。


バトン、チャンピオンだね。

ジェシカがうらやましいな。
F1ワールドチャンピオンに、君のものだ、なんて言われたら、死んでもいい。



キミちゃん、来年もF1に残って欲しい。
トヨタにはいくら金をもらっても、行かないでね。

トヨタにキミは似合わない。

でもトヨタにキミが入ったら、日本でのイベントとかに露出が増えるかしら…。


いや、絶対やめてね。
[PR]
# by aha-haha2 | 2009-10-20 21:31 | スポーツ