人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血が出そうな

あれだけ好きだった、handbags and gladrags。
前は、聴くだけで幸せだったのに。
何回もリピートして聴いていたのに、今ではさっぱり。
だからといって、嫌いになったわけではありませんが。
代わりが出てきますね。


Stereophonics、Decade In The Sun、deluxe editionを買いました。

これは、本当に、鼻血が出るくらい、格好良い!

全部の曲を知っている訳ではないので、初めて聴く曲や、久しぶりに聴く曲が多くて、すごく楽しい。

新曲が2曲入っているんだけど、2曲とも好い。
you're my starの着うたフルとっちゃった。
なんか幸せになれる。

DVDがまたいいんだ。
ミュージックビデオやライブ映像その他、どれをとっても格好良い!


見てて気づいたんだけど、最近になるつれ、歌うケリーの前歯が見えないようになってるの。
気にしてそうに歌ってるのか分からないけど。
わざとそうしてそうだけど。
あのすきっ歯な感じ、可愛くて好きなんだけどね。

でもケリーは好い歳の取り方してて、だんだん格好良くなってってるよね。
ムチムチじゃなくなって。


とにかくね、ケリーの声が染み渡って、テンション上がる。

マジで格好良い。
リチャードもハヴィエも男前だし。
なんで日本じゃそんなに有名じゃないんだ!?

Stereophonicsを知れて良かったよ。

英語が理解できるようになりたい。
ライブに行ったときに、ケリーの言葉を理解したい。
DVDを見て思った。
なかなか喋ってる姿なんて見れないからね。
今回は字幕付きで。
お買い得(笑)!
by aha-haha2 | 2008-12-14 23:22
<< 聴いたり、聴かなかったり グラミー >>