人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいかな

雑誌『スヌーザー』が嫌いなのに、買ってしまったのは、BECKが素敵だったから。

やっぱり嫌いだわ。
BECKが出てなかったら、絶対に買わないんだけどね。
趣味が合わないの、編集長と。


読むと気持ち悪くなってくる。
なんかめちゃくちゃうざいし。

確かにね、写真のセンスはいいよ。
でもなんか見づらいんだよね。
好き嫌い別にしても。
読みたいって思えないの。
何でかね。
もっと薄くてもいいんだけど。


編集長が好きなミュージシャンしか載らないでしょ?
BECK、ash(今はそんなに好きじゃないけど)は見れても、他は読めませんから。
せめてStereophonics好きだったら良かったのに。


偏りがあるのは雑誌の個性だから、悪いとは言わないけど、いかんせん趣味が合わない。


なんだかな~。
やっぱり買うんじゃなかったかな。
いやでもBECK先生、素敵だ。


読まずに、バラバラにして壁に写真を貼り付けでもっていいかしら。
by aha-haha2 | 2009-03-23 22:53
<< 開幕 翻訳希望 >>