人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかなくても

うまくいかないことが続くなか、唯一の楽しみはブリティッシュアンセムズ。

もう私にはそれしかない。

早く4月25日になってほしい。
それ以外の楽しみがないのよ。

ゆずの夏のライブはほとんど平日だし。行けないって。


できれば、あるであろうStereophonicsの単独(推測)に行きたい。
休みたい。29日の祝日にやるなんてあり得ないだろうしね。

Stereophonicsに会いたい!


そういえば、6日にエンターシカリを見てきました。

ネットラジオで流れて、名前が強烈で名前は良く覚えてる。
が、あんまり聴いたことなかった。
期待しないで行ったけど、思ったより格好良かった。

イギリスなまりの英語が聞けただけでも、行った価値はある(笑)
でも日本語で話してたけでね。

他の二組(名前が覚えられない)は、ムチムチと大男って感じ。

最初の日本人バンドはよくわからん。

いつも行くのとは違う系のライブだったので、周りの人たちも違ったね。
パンキッシュな張り切った方々がたくさんたおられた。

女の子もたくさんダイブって、すごいね。

ただ、やっぱり私はくるくる回るのは理解できない。

真面目な私(笑)には合わない感じがしたのは否めない。
by aha-haha2 | 2010-03-07 23:20 | 音楽
<< 開幕戦 感謝 >>