人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワープッシュ

ラジオを聴いていて、パワープッシュされてるんだけど、誰のなんて曲かわからなくて、すごくキャッチーだから気になった。
それで歌詞で調べたら見つかった。

Scouting for GirlsっていうイギリスのバンドのShe's So Lovelyっていう歌なんだけど。
すごくポップでキャッチーなわけ(笑)
一度聴いたら覚えてしまう。歌詞もわかりやすい。
だから私の頭の中はShe's so lovelyとI don't knowがリピートされちゃって。
そりゃ気になるってもんですよ。
どうでもいいけどさ、PVで最後のほう、ボールを投げた後引っ張りすぎだよね。
どう考えてもストライク取るなってわかるし。

ついでにFooFightersの新しいPVも紹介しとこう。
Long Road To Ruin
オチャラケ路線。
この曲はすごく歌いやすいと思う。早口じゃないからー。

さらについでに、最近になってPVを見て、素敵なビデオだと思ったもの。
Daniel Powter-Bad Day
今更かよ、とね。最近はじめて通して見たのよ。
これが売れた頃は洋楽に興味がなかったので。
でもすごく素敵じゃない。
偶然という運命に憧れるあほなやつです、すんません。
by aha-haha2 | 2007-11-20 07:18 | 音楽
<< めでたいのか? Chadインタヴュー >>