人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝

テニスの全豪オープン。
フェデラーは苦戦を強いられたようですね。
3-2だって。
私はラファがフェデラーを破るのが見たいので、2人とも勝ち進んで欲しい。
ま、見れないけど。


先ほど、2月10日にあるJack Penateのライブのチケットを発券したんだけど、1ヶ月を切って買ったにもかかわらず、整理番号が早い。
あまりにも早かったので、心配になってブログを書いているというわけです。
ま、渋谷のduo music exchangeだからもともとそんなに人は多くないんだけどね。

ていうか、このduo、柱がものすっごく邪魔なんだよね。
アレどうにかして欲しい。

そして私、ここには1度しか行ったことがないのだけど、ものすごく嫌な思い出が。
私の前にいた女2人組みの1人が、No Smokingと張り紙がしてあるにもかかわらず、堂々と煙草を吸っていたのですよ。
つまらなそうだし、クラブとかで遊んでそうな人でしたよ。
つまらないなら帰れよ、と何度心の中で叫んだことか…。
そうです、注意できませんでした…
情けない。
1人だったから。

思い出しても腹が立つ。
ヤツにも自分にも。

あ、いやいや、そんなことより、宣伝。
みなさん、ジャック・ペニャーテを観に行きましょう!
私お勧めの、アデルも来ますよー。
by aha-haha2 | 2008-01-19 20:03 | 音楽
<< 7日目 切ない曲 >>