人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケット

The Fratellisの新曲、Mistress mabelを聴きました。
ファーストアルバムの感じと違い、大人になった感じ(えらそうですみません)。
かっこいい。
セカンドアルバムが6月に発売されるらしい。


昨日、古本屋でCDを買いました。
BECK-Sea Change
Travis-The Invinsible Band
The Verve-Urban Hymns

TravisはThe Man Whoを気に入ったので。
The Verveは250円だったのでついつい手が伸びました。
Beckはね、もう、大好きなんですよ。
このジャケット↓
ジャケット_b0111847_10471843.jpg


曲全然しらないけど、このジャケットが大好きで、聴こう!と思って。
でも私が買ったやつ、初回限定盤みたいで、ちょっと違うの…。
早まった感が否めませんが。

Beckのセンスが私のツボにはまりまして、曲しらないのに好きっていう、変な話。
Beck、いちいちおしゃれなんだよ。
うらやましいセンスの持ち主ね。
by aha-haha2 | 2008-04-18 12:43 | 音楽
<< 先物買い Foo Fighters@幕張メッセ >>