人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鑑賞

久しぶりにタワレコに行ったらいろいろ出てたので、復習がてら紹介。

Jason Mraz
写真だけは見たことがあって、どんなんだろうと思って聴いてみました。
よく見たら、James Morrisonとの曲が入ってて、より気になりました。
まさにシンガーソングライターって感じ。
同じアルバムにColbie Caillatとのデュエット曲も入ってます。
それはMyspaceでも聴けます。
良い感じです。
夏に日本に来ますね。
行ってみたいけど、お金に余裕が無いので無理です…。

Newton Faulkner
この人は、よく聴くネットラジオでよーく曲がかかってます。
イギリスの23歳?かな。
だから私にとってはなじみのある名前ね。
っていっても2曲しか知らないけどね。
I Need Somethingは好きだけど、Dream Catch Meはそうでもないという微妙な感じ。
アルバムは去年の夏のだけど、タワレコさんは今売り出してますね。
日本盤でも出るんですかね。
Myspace
公式HPは文字化けします。残念。

あと一人、気になった人がいるんだけど、名前を忘れました。
Jason Mrazと同じところにおいてあった人です。

最近、シンガーソングライターに興味を持っています。
近いうちにJohn Mayerに近づけるでしょうか。
Johm Mayerかっこよくない?
ま、多少動機が不純ではあります。
何回か聴いたんだけど、声がどうも苦手でなかなか曲まで好きになってません。

そんな感じで。

そうそう、Adeleがサマソニに出ますね。
サマソニ、フジ、行きたいけど、行けません。
by aha-haha2 | 2008-05-28 16:14 | 音楽
<< 踏ん切りつかず なんのこと >>