人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

女子2回戦、イバノビッチ対デシーはすごかったね。
NHKを録画したのを午前中見ました。

女子の試合で3時間を越えるなんて思ってもなかった。

イバノビッチがそんなに調子が良くなかったのかな?

フランスのデシーは笑顔が素敵で、ファンになりそう。
だもんだから、デシーに勝ってほしかったな。
もう、本当に競ってたから。

でもまぁ、世界中の人がイバノビッチをもっと見たいと思ってるんだろうから、番狂わせがなくてよかったんだろうけど。

しかし、イバノビッチのユニフォーム、中高生みたいな格好だったね。
もうちょっとはじけた服装がよかったなぁ。


ウィンブルドンは一応見れるので、勝手にお洒落大賞を決めようと思ってます(笑)
ちなみに去年はヴィーナス。

シャラポワもいいよね。さすが。
ヴィーナスもお洒落だけど、パンツスタイルのほうが似合うな。
まだまだ見てないから、どんな人がいるかな。


ジョコビッチはサフィンに負けたね。
ちょっとしか放送されなかったけど。
ジョコやんは(変な呼び名付けるなって?)、すぐに集中やなんかがきれるんだろうか。
顔が全然冴えてなかった。

てか、ジョコやんは、顔はかっこ良さげなんだけど、なんかおかしいよね。
髪型を変えたら、イケメン(笑)になるのかな?
それとも顔が長いのかな。

まぁ、でもあれで全部かっこ良かったら、ただでさえそんな好きじゃないのに、嫌いになってたな(笑)
by aha-haha2 | 2008-06-26 16:12 | スポーツ
<< 勢いに乗って これから >>