人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつか

残念ながら、The ScriptとScouting For Girlsのライブに行けなくなりました。
仕方がないことですよね。
平日だし…。
どうしようもないんです。

Adeleが単独をキャンセルしたらしいですね…。
日本が嫌いなんですかね。
2回目ですよ。
まぁ、大物になる性格してるんですかね。


久しぶりにちょっと紹介。
Metro Stationっていうアメリカの4人組バンド。
Shake It っていう曲がチャートに入っていまして、ポップで耳につきやすい感じになっております。
去年の9月に出たのかな?
それとも今年の4月?
ほかの曲は特に好きなのはありませんが、Shake Itだけはなかなか、つかまれる感じがしますね。
若い、ピコピコ系。
公式HP
Myspace


で、なぜか私の中でMetro Stationと同じ位置にあるのが、The Autmatic。
イギリスの4人組バンド。
2006年の7月に日本でデビューしてます。
よくよく聴いてみるとautomaticのほうが、しっかりしてるというか、どの曲も人に受けそうな感じがします。
UniversalMusic
公式HP
Myspace


眠くて適当なのに更新してすいません。
by aha-haha2 | 2008-07-29 14:04 | 音楽
<< 結局 行くべき >>