人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁

NICKELBACKの新曲、Gotta Be Somebody、ダウンロードしましたか?
私はしましたよ。

なんだか、今までと全然違う感じ。

今日からラジオ解禁だから、ネットラジオを聴いてれば、聴けるかもかも。

9月にイギリスでライヴをしましてね。
Virgin改め、Absolute Radioでインタビューを受けた模様。
こちら。 
まだ、1しか聴いてないんだけど、しかもなんとなくなんだけど。
自分たちのライヴは仕掛けをするから・・・・・・
って、チャドが話していて、がっかり。
ダブリンじゃ、天井が低くて危なかったよ…って言ってない!?

日本じゃできないんでしょ!?
その仕掛け(火やら花火やら)をしないと、ライヴしない感じを受けました。

そんなのいらないから、日本に来てくれーー。

ようやく、ロードランナージャパンにも情報が。
11月日本盤発売予定だってさ!
by aha-haha2 | 2008-09-30 20:36 | 音楽
<< ひどい タイトル決定 >>