2008年 02月 28日 ( 2 )

外国では

パリの街のポールにthe Hoosiersのステッカーが貼ってあった。
b0111847_1813624.jpg


人気なんだね。
行きの機内では機械のトラブルもあったようだけど、私の好きなジャンルの音楽はstereophonicsとthe Hoosiersのアルバムのエンドレスだった。
途切れ途切れだったから、ほとんど聴いてないけど。
帰りの飛行機ではちゃんといろいろ聴けた。
travis良いね。今更ですいません。

イタリアのお店ではUKとUS音楽が流れていた。
観光客が多いからかもしれないけど。
H&MでSnowPatrolが流れて嬉しかったな(笑)。

ホテルでイタリアのMTVが見れたんだけど、イタリア版、fall out boyみたいなバンドのCMがたくさん流れてた。
あとは英語の番組が。

ロンドンのヒースロー空港で、HMVがあったから覗いてきた。
the Feeling、新しいアルバムが出た?チャートの上に置いてあった。
Nickelbackもねー。MIKAも。

小さいHMVだから特に日本と変わりばえしてなかった。
あ、Michael Bubleのcall me irresponsibleのスペシャルエディションが出てた。
あと、Coldplayのアルバムが3.何ポンドっていう値段で売り出されてた。
いくらポンドが高くても、4ポンドしないでCDが買えるって安いよね。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-02-28 22:14 | 音楽

発見!

イタリアとパリに行ってきました。
b0111847_175725.jpg

ローマのフォロロマーノ。
最高です。
b0111847_1757499.jpg

エッフェル塔。

私が旅行に行っている間に、いつの間にかNickelBackがUKチャートで2位ですね。
嬉しい。
ロンドン経由で行ったのですが、空港で雑誌を見ていたら、チャドが表紙のKerrang!が!!
迷わずカードで買いましたよ。機内で読むために。
ポンド持ってなかったから。
写真を含めて、4ページ。
NickelBackがUKで発売後だいぶたって売れてるから、分析してたよ。
なんて書いてあったかな。
How the fuck did that happen?だって。

表紙のチャドを見るだけで、ニヤニヤ。
[PR]
by aha-haha2 | 2008-02-28 18:11 | 音楽